webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年2月25日水曜日

次回の入荷は3/1の日曜日です!!!!!!!


こんばんは、LAUD PAKK 岡本です。


最近は少しだけ温かいです。
冬の厳しさがあるので、道民にとって、「春」は特別な季節です。
しかし今年は本当に「暖冬」です・・。

 
 
最近、寝る前にこちらを聞いて就寝しています!!

1982s Stevie Wonder 「Ribbon In The Sky」
 
スティービーの優しい声に心地良いサウンドがたまりません!!
これを聞くとなんだかいい夢見れそうです。



実は以前にセッションした仲のスティービー!!(嘘です)


 
やはり彼の歌はどの世代が聞いても最高ですね!!
 
ちなみに90s R&B グループ「INTRO」がカバーしたVerもイイ感じです!!
 
 
 
こじつけですが、ブラックミュージック好きとして、
欠かせないファッションアイテムの一つ「CAP」!!
 
自分もここ数十年被っています!!
ただ中々「古着」に合うCAPが見つからず、いつも大変でした。
なので気に入ったCAPがあれば、ずっと同じのをかぶり
だめになったら次のを、というスタイル。
 
そんなある日最高のCAPに出会ってしまいました!!

 
PATAGONIA TRUCKER HAT !!
この5個は最近のスタメンです!!
 
僕のお店でも取り扱っていますが、
形、デザインと共に最強です!!
メッシュなので、ムレも気になりません(笑)!!


特に1番好きなデザインはこちらの「CARDIFF」パッチ!!
 
このタイプは初期の「文字なし」から、
日本は東京、千葉、レアな京都、
ハワイのHONOLULU、HALEIWA。
あまり見かけないNYのBOWERY。
 
など数種類ございますが、
やはりアメリカ西河岸の「カーデフ」が一番カッコイイです!!
 

LAから車で2時間位。
自分も実際に行きましたが、海沿いの素敵な街です!!

そんな場所に静かにたたずむお店がパタゴニアCARDIFF店です!!
 
このCAPは数色ありますが、もう売っていない色もあり
また常にある物でもないので、貴重です!!
 
またここに行かないと買えないので、個人的に買いに行くのは
ちょっとばかり大変です・・・・・。
 
そのCAPの色で個人的に大好きな色「クラシック・ネイビー」!!
初期からある色で、カーデフでもここ最近はずっと売り切れでした!!
 
もう手に入らないと思っていましたが、
つい最近友人が旅行でアメリカに行くということで、
ダメもとで頼んでみると、なんとありました!!!!!

 
どうやら新バージョンで再発売したようです!!
形や配色はそのままで
中の内タグのデザインのみ変更しています!!
 
少量だけですが、再入荷致しました!!
次回の入荷でとりあえず数個UP致します!!

※ただ円安の為、仕入れ値が以前上がってしまったので
少し値上げをさせていただくかもしれません・・・。
 
是非ご覧下さい!!!!!!

 
 
本題です!!!!
次回の入荷は恒例の土曜日ではなく、
3/1の日曜日21時になります!!
 
レア!!目無しリバースフルジップパーカー!!
OLD STUSSY デニムJKT「LEVIS 1st タイプ」!!
パタゴニア名作BAG ランバー!!ほぼDEAD!!

などなど計8点UPです!!!!

日曜日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 

2015年2月21日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

そろそろ道外の皆様は北海道旅行のご計画を!!



ちなみに今年函館(正確には近郊の北斗市)まで、
新幹線が開通致します!!

より北海道が近くなります!!

「週末は北海道に」を合言葉に(勝手に自分が言ってるだけです)!!

1泊2日でも十分に楽しめます!!

是非!!!!!

自称「函館観光大使」からでした・・・。


またまた観光ネタなのですが、
函館観光の最大の魅力はやはり「100万ドルの夜景」ですが、
以前にもブログに書いたかもしれませんが、
「裏夜景」なるものがあります。

函館山の逆側の山から函館山も含めて見る最高の景色です!!
ちなみに写真奥の光は「漁火」といって
イカ釣り船が光でイカを集めているライトの光です!!

これも函館名物です!!!!

さらに隠れたスポットがありまして、
自分の家の近くの山奥にゴルフ場がありまして、
そこの駐車場から見る、景色がメチャクチャ綺麗です!!

昼間しか見れないのですが、左右「海」に囲まれた、
独特の形をした函館を、函館山より高い位置から
一望できる隠れたスポットです!!

ここは前者の裏景色より「角度」が最高です!!

近所なので、ご連絡いただければご案内いたします!!!

本当は、利用者しか行けない場所ですが・・・・。

というわけで、「最高の食事」に「最高の景色」が楽しめる

「函館」に是非!!






 
 
本題です!!新着商品8点着用紹介です!!


 
90s CHAMP R/W SWEAT サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
「ラバープリント4段」!!
赤白のツートーンプリントも◎!!
文字のバランスも最高です!!
状態も良好!!
カッコイイです!!



 
50s VIN SWEAT AKOM サイズL!!
ARMY GREEN ¥SOLD OUT
最高の無地タイプの、フリーダムスリーブ!!
AKOMのフリーダムの作りは最高級です!!
カラーもレアカラー!!
中々出現しないです!!
状態も極上で、うれしい大き目サイズ!!




70s VIN L/S NEL BIGMAC WESTERN サイズM!!
L.GRN/GRN/YEL ¥SOLD OUT
BIGMACではレアなウエスタンタイプ!!
タグは赤単とGOODタグ!!
スナップボタンも大理石タイプと最高です!!
作りも完璧です!!
状態もスーパーバッキバキです!!


50s~60s VIN MIRITARY JKT BUTWIN
DARK NAVY ¥19800(税込¥21384)
自分はこの1着しか見たことがありません!!
おそらく「ミリタリーアカデミー」物!!
生地はUTIRITY JKTと同生地!!
さすがBUTWIN!!形もメチャクチャカッコイイです!!
探して見つかるJKTではございません!!



80s LEVIS 519 CORDS PT サイズ31×27!!
NAVY ¥SOLD OUT
意外に数が少ない「NAVY」!!
合わせやすい万能カラー!!
ジップはもちろん「42タロン」!!
丈短めなので、「腰履き」or「クロップド」にもGOOD!!
やはり519コーズは最高です!!



 
LATE80s~EARLY90s LEVIS 501 CREAM サイズ32×31!!
CREAM ¥SOLD OUT
今、個人的に大注目のカラーデニム!!
割と見かけない「クリーム」系!!
白より抵抗なく履けるカラーです!!
ステッチの色がブラウンなのもGOOD!!
カッコイイです!!


02s PATAGONIA R4 VEST サイズS!!
AMETHYST ¥SOLD OUT
最強フリースベスト!!
レアカラーの「アメジスト」!!
中々みつからないですし、最高にイイ色です!!
サイズもレアサイズ「S」!!
これからの時期にロンTやシャツの上にバッチリです!!



 
2000s~ KAVU SLOW SHIRTS サイズS!!
MUSTARD ¥SOLD OUT
今、個人的にも「どストライク」です!!
この時期のUSA製スローシャツは別格です!!
そして「マスタード」カラーが最高すぎます!!
テープの柄もGOODデザイン!!
欲しいです・・・・・。
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 

2015年2月20日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

北海道の一部では雪がすごいですが、
ここ函館は昼間はプラスの気温で、
雪もだいぶ溶けました!!
 
あと1ヶ月ちょっとで北海道も春がきそうです!!
 
最近、昼食中に観るアニメが至福のひと時です。
 
牙狼、東京喰種、寄生獣、ジョジョ「エジプト編」。
この4つは最高ですね!!
 
特に「牙狼」!!!!!!
大好きなシーン!!
映像も最高です!!
 
戦闘シーンもメチャクチャカッコイイ!!
 
そしてここまでかわいそうな主人公は珍しいです。
 
もとは特撮ものらしいですが、アニメ版がGOODです!!
ここ最近のアニメで個人的にNO.1です!!
 
アニメ、マンガ、ゲーム・・・・・。
 
完全に好きな物が子供です。
 
子供といえば、小学生のころ発売されいた、
「ガムラツイスト」。
ビックリマンがロッテなら、ガムラツイストはカネボウです!!
Wシールが最高です!!
 
最近なぜだか気になります。
 
というか欲しいです!!!!


ラーメンばあさんヤバいです(笑)!!
 
当時もちょこちょこ買ってましたが、
やはりビックリマンがメインでした。
 
当時はこんなのもありました!!
なんかのおまけだったと思いますが、
消しゴムみたいなものが入っていて、
 
それを割ると(本来は消しゴムとして使うのだと思います)、
中から・・・・。
 
小っちゃい金属製の人形が!!!!
 
斬新です!!!
しかし小さいのですぐになくしてました。
 
画像探したら見つかりましたが、
かなりマイナーなアイテムの様です・・。
 
 
 ビックリマンもいいですが、
このB級もしくはC級な感じのイラストがグッときます!!
 
ただ集めだすと本気になるタイプなので、
あまりはまらないように注意したいと思います!!
 
 
服と全く関係なくて申し訳ありません!!
 
 
本題です!!!!!!
明日、2/21(土)21時入荷日です!!!!
 
AKOMフリーダム無地レアカラー!!!!!
初見BUTWIN社製ミリタリージャケット!!!!
PATAGONIA R4ベスト最高色「アメジスト」!!!!
 
などなど計8点UPです!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 

2015年2月14日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。


冬は嫌いではないですが、もう雪景色は飽きました・・・。
そろそろ薄着で、犬の散歩をしたいです!!
 
 
今日は1時間寝坊してしまった為、
僕のくだらないブログはお休みさせていただきます。
 
最近ブログを休むのが多いですが、
決してサボっているわけではございません(笑)
 
サボり癖はありますが・・・・・・。


 
 
本題です、新着商品8点着用紹介です!!


80s CHAMPION R/W PARKA サイズS!!
RED ¥SOLD OUT
老舗LLビーンとのWネーム!!
ネイビーの刺繍ロゴがグッときます!!
フードの形も良く、腕も若干細め!!
しかもレアサイズ「S」!!
カッコイイです!!


60s CHAMP R/W PT 「TATAKI」 サイズL!!
OATMEAL GRAY ¥SOLD OUT
レアな60s「タタキタグ」完備!!
うれしい無地タイプ!!さらにツートーン!!
薄ヨゴレはありますが、
穴もなく状態良好!!
個人的に最強のSWEATパンツだと思います!!



LATE80s~90s LEVIS 501 DEAD サイズ実寸32×35
BLUE ¥SOLD OUT
この年代のDEADも絶滅危惧種です!!
表記W31以上は尚更です!!
レングスはL35位なので
お好きな長さに調節可能です!!
毎日が楽しくなるリジットデニムです!!



86s NIKE TEAM CONVENTION サイズ9!!
BLACK/WHITE ¥SOLD OUT
やはりチーコンはカッコイイです!!
しかも「黒白」!!GOODカラー!!
左の中から粉がでており、使用には問題ありませんが、
靴下が汚れるのでこのプライス!!
それでもお安めかと思います!!



96s PATAGONIA SNAP-T
SALTILLO ¥SOLD OUT
傑作の柄「サルティーヨ」!!
この柄は本当にカッコイイです!!
ブルズアイのような柄が最高です!!
配色もGOOD!!
サイドポケット付きも嬉しいです!!


11s PATAGONIA BETTER SWEATER VEST サイズS!!
BLACK ¥SOLD OUT
近年の名作「ベターセーター」シリーズ!!
表がセーターニットなので、
大人っぽく着こなせるフリースベスト!!
カラーも個人的にも大好きな「ブラック」!!
保温性も◎です!!


00s PATAGONIA PUFF BALL VEST サイズXS!!
ACID ¥SOLD OUT
使えるベスト「パフボールベスト」!!
最強色の「アシッド」!!
やはりこの色は別格でカッコイイです!!
サイズもレアな「XS」!!
小さすぎない「XS」です!!


2000s~ PATAGONIA CANVAS BAG
ECRU ¥SOLD OUT
カーデフ限定!!
CA州Cardiffに行かないと買えません!!
が!!
現在は生産終了のプリント!!
故に入手困難です!!
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 

2015年2月13日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!

 
 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

ここ数日の雪ですっかり冬景色に逆戻り。
ちらっと「雪かき」しましたが、1回休憩したら、
完全に石化状態になってしまいました。
一気にやらないとだめですね!!
 
 
数か月前のことですが以前働いていた会社で
出会ったお客様からご連絡がありました。
 
自転車やインラインホッケーなどが大好きな男前のお兄様で、
古着はリバースが大好きな方でした!!
お忙しい中、よくお店にも来ていただき、
楽しいお話を沢山させていただきました!!
 
ご連絡いただいた内容は、
僕が前に好きで集めていた「バックトゥザフューチャー2」の
Tシャツを手に入れたとのことでした!!
 
ずっと探されていたようで、当時のオリジナルを手に入れたみたいです!!
 
自分はTシャツとスウェットしか持っていなかったのですが、
両方後輩に手放してしまい、現在は手元にない状態。
 
しかしご連絡をいただいた後、無性に欲しくなってしまいました!!
手放してから欲しくなる「最悪のパターン」です・・・。
 
結局カッコ悪いですが、後輩の「モスキート10」さんに連絡し、
スウェットを譲っていただきました!!


80s VIN SWEAT ANVIL 「BACK TO THE FUTURE Ⅱ」
うれしい両面プリント!!
黒ボディがGOOD!!
 
この辺のスウェットは値段はそこそこですが
探すと大変なので、手放す時は覚悟が必要ですね!!
 
Oさん!!
次手放す時は必ずご連絡致します!!
 
ちなみに近所のGEOに着て行った時はけっこう恥ずかしかったです(笑)
 
本題です!!!!!
明日、2/14(土)21時入荷日です!!
 
チャンピオン60sリバーススウェットパンツ「タタキ」!!
PUFFボールベスト最強色「アシッド」!!
NIKE チームコンベンション黒白!!
 
などなど計8点UPです!!
 
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 

2015年2月7日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!

 
こんばんは、LAUD PAKK 岡本です。


もう雪は積もらないのでしょうか??
今年の函館は本当に雪が少ないです。


今日は鼻水がよく出ます・・・・・。
鼻をかみすぎて、鼻の下がヒリヒリです。

冒頭から汚いお話ですいません!!

こんな時は「鼻セレブ」ですね!!
菊野さん明日よろしくお願いします!!

まだ間接の痛みも。
風邪も治りにくいです。
自己治癒能力も高めないといけませんね!!


先日、両親から「ギフトカタログ」をもらい
こちらを注文!!

美味しいです!!
2回目の注文!!
どうやら関東にも何店舗かあるみたいです。

モツ鍋は函館ではあまりお店もなく、
なかなか食べる機会が少ないです。


今日はこれを食べて、またまた早めに就寝したいと思います。


本日も「風邪」ネタで申し訳ありません。





 
 
本題です!!新着商品8点着用紹介です!!


 
90s CHAMP R/W SWEAT サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
レアな海軍の大学院の物です!!
あまり見かけないパターンです!!
ラバー3段で文字バランスも◎
「優秀系」プリントはグッときます!!
自分は初見です!!


60s VIN L/S CHAMBRAY BIG YANK
SKY ¥SOLD OUT
シャツ界の王様「BIG YANK」社製!!
うれしい「耳付き」のマチです!!
サイズもGOODサイズ!!
ペンキ&オイル汚れもイイ感じです!!
シャンブレーシャツは最高です!!



50~60s VIN STADIUM JKT USAF
GRAY ¥SOLD OUT
最近見かけない軍物スタジャン!!
しかもうれしい「USAF」物!!
落ち着いた配色がGOOD!! 
Dポケットもカッコイイです!!
やはりスタジャンはカッコイイです!!


 
LATE 60s Lee 191Z サイズ35×29!!
INDIGO ¥SOLD OUT
Leeはいい仕事してます!!
「白タグ」よりも生地が厚い「赤タグ」!!
オンスが低くないので、シルエットも◎です!!
2色の糸を使っており見栄えもイイです!!
傑作のデニムぺインターです!!



11s PATAGONIA L/S NEL サイズS!!
BRN/CRM/BLK ¥SOLD OUT
ブロックチェックがGOODです!!
W襟&BOX丈!!
そしてびっくりするぐらい
気持ちの良い生地です!!
さすがパタのオーガニックコットン!!



 
80s NORTH FACE DOWN VEST サイズS!!
CHOCOLATE BROWN ¥SOLD OUT
激レアカラー「チョコレート」!!
70sのブラウンより濃いブラウンです!!
2ポケ&リップストップ生地のクラシックタイプ!!
しかもレアサイズ「S」!!
探してもそうそう見つかりません!!



 
LATE 80s PATAGONIA FLEECE PT サイズS!!
BLUE ¥SOLD OUT
®マーク入りのフィッツロイタグ!!
ZIPもダイヤ型で
80s後期頃のものだと思います!!
カラーも落ち着いた「青」!!
シルエットも◎です!!


96s PATAGONIA WET&DRY PACK
BLACK ¥SOLD OUT
傑作「ウェット&ドライ」!!
メチャクチャカッコイイです!!
ゴム製のフィッツロイタグも最高です!!
容量も使えるサイズです!!
状態も極上!!
 

 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!