webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年1月10日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。


最近、出かけてなく、あまり行ってない、
函館観光スポットの「ベイエリア」。
ここの雰囲気はいつ行ってもバツグンです!!
横浜の赤レンガ倉庫よりイイ感じかと!!
 
 
「ベイエリア」にある老舗のレストラン「カリフォルニア・ベイビー」!!
函館人には通称「カリベビ」で親しまれています。
創業1976年!!!!
 両親が若い頃からあります!!
 
 
店内もイイ感じです!!!!
昔からBGMはSOULミュージックがよくかかっています!!
 

 
 
 
看板メニューの「シスコライス」!!
函館人のソウルフードです!!
自分も何皿食べたことか・・・・。
ボリューム満点!!
 
 
ちなみにここのバイトの子の賄ももちろんこれです。
お客さんから丸見えの場所で食べてるんですが、
本人は嫌じゃないんでしょうか??
 
 
 
明日久しぶりに食べに行こうかなぁ~。
 
 
 

 
本題です新着商品10点着用紹介です!!


60~70s VIN L/S PARKA W FACE
GRAY ¥SOLD OUT
使えるWフェイス仕様!!
無地が多い中、バックプリントあり!!
ナンバーもイイ感じで、
ゆがんだプリントもGOODです!!
今時期のインナーにも最適です!!


80s CHAMP R/W SWEAT サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
リバースの無地系最高峰!!
激レアの「黒無地」です!!
80sの物となると尚更ないです!!
探してもそうそう見つかりません!!
退色した墨黒がカッコイイです!!


 
40s US NAVY CPO SH 1POKET
DARK NAVY ¥SOLD OUT
W襟&マチなし仕様!!
やはり1ポケットは別格です!!
サイズも14位とGOODサイズ!!
タグも残っているのもうれしいポイントです!"
CPOは本当にイイシャツだと思います!!


 
70s VIN L/S WOOL SH LL BEAN
BRN/D.BRN/BGE ¥SOLD OUT
個人的に1番好きな「ブロックチェック」!!
細かいブロックがGOOD!!
最近見かけなくなってきた、
「筆記体タグ」がグッときます!!
LLビーンのウールシャツは作りもイイです!!


 
02s PATAGONIA R4 VEST サイズXS!!
FIRE ¥SOLD OUT
最強フリースベスト「R4」!!
落ち着いた赤の「ファイヤー」もイイ色です!!
中の氷河ブルーが◎です!!
この年代特有の「刺繍ロゴ」もカッコイイです!!
しかもレアサイズ「XS」!!


95s PATAGONIA RETRO-X JKT サイズS!!
CHACOL ¥SOLD OUT
最初期型のレトロXジャケット!!
1番使える色のチャコール!!
やはり初期型はカッコイイです!!
状態も良好で、「S」サイズと文句ナシです!!
この条件で探すのは難しくなってきました!!


 
95s PATAGONIA SNAP-T サイズM!!
MARUTI ¥SOLD OUT
あまり見かけないパターンの柄です!!
ピカソの様な柄がGOOD!!
色も多色でイイ感じです!!
状態も良好!!
この年代のスナップTは最高です!!


14s PATAGONIA PRIMO DOWN JKT サイズXS!!
BLACK ¥SOLD OUT
最強のダウンJKTです!!
文句ナシです!!
そして「黒」が1番イイと思います!!
見た目もカッコ良く、機能性も最高!!
これがあれば冬なんて怖くないです!!


 
93s PATAGONIA HIP BOLT
BLACK ¥SOLD OUT
93年の最初期型!!
最大のポイントはこの年代特有の
「細トリム」!!カッコ良すぎです!!
しかもヤケによる奇跡の「グラデーション」トリム!!
欲しいです・・・・・・・。


 
14s PATAGONIA ROGER THAT HAT
NAVY ¥SOLD OUT
CARDIFF限定!!
CA州カーデフに行かないと買えません!!
形も良く、パッチデザインもGOOD!!
整理してたら、1個でてきました!!
ラスト1個です!!
※実物のほうが濃いNAVYです。
 
 
 
以上になりま!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿