webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年1月31日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。


明日は道内荒れるみたいです!!
 夜は雪かきしなきゃだめになるでしょうか・・・。


明日はインドアな遊びするしかないですね!!

最近ゲーセンでやる「ウルトラ・ストリートファイターⅣ」!!
面白いですがキャラクターがいすぎて、
どいつを使えばいいか迷ってしまいます・・・。



ちなみにこちらは大好きなキャラクターの一人
傑作「ファイナルファイト」のキャラ「ロレント」!!
 
格闘スタイルは「軍隊格闘術」!!
 
好きなものは、規律・統制!!
嫌いなものは、軟弱、怠惰!!
 
自分とはまったく逆です・・・・。
 
上の画像にはいませんが、ロレントさんも参戦!!
 
 
米空軍のガイル少佐もイチコロです!!!!!
 
鉄拳やバーチャも面白いですが、
やはり格ゲーといえば僕はこれです。

明日は誰を使うか迷います・・・・・。

最近ゲームネタが多くて申し訳ありません!!!!!!





 
本題です新着商品8点着用紹介です!!



70s VIN L/S NEL BIC MAC サイズM!!
GREEN/BLACK ¥SOLD OUT
好チェックパターン「ブロックチェック」!!
しかもレアな「緑黒」!!
カッコイイです!!
ウッド調ボタンも◎!!
この色のブロックチェックは意外に見つかりません!!



60s VIN L/S NEL WINTERKING
BLK/BLU/WHT ¥SOLD OUT
こちらもGOODカラーの「青黒」!!
個人的に大好きな配色です!!
着丈も短く、角ばったポケットもイイ感じです!!
サイズもM縮みの希少サイズ!!
状態も良好です!!



50s VIN SWEAT CHAMP RUNTAG サイズM!!
NAVY ¥SOLD OUT
メチャクチャカッコイイです!!
オールドイングリッシュ書体が最高です!!
フロッキープリント2段で、
プリントのバランスもGOOD!!
ここまでカッコイイ「ランタグ」は珍しいです!!



 
60s VIN F/Z PARAKA
RED ¥SOLD OUT
レアなセパレートタイプのポケット!!
通称「パチポケ」!!
しかもさらにレアなバックプリント入り!!
フロッキープリント3段で、GOODプリント!!
この条件ではそうそう見つかりません!!



 
00s PATAGONIA R2 VEST サイズL!!
ACID ¥SOLD OUT
R2最高色「アシッド」!!
本当にイイ色です!!!!!
中のブラックもイイ感じです!!
初期の若干毛足が長いのも◎です!!
カッコイイです!!!!


99s PATAGONIA RETRO-X JKT サイズM!!
CHACOL ¥SOLD OUT
個人的に後期型のカラーで、
好きなカラーTOP3に入る「チャコール」!!
ポケットの淡いブルーと相性抜群です!!
肘などにパイル潰れがございますが、
お安めのプライスかと思います!!



 
97s PATAGONIA FLEECE PANTS サイズL!!
HUNTER ¥SOLD OUT
意外に探すと見つからない、
フリースパンツ!!
HUNTERグリーンもGOODカラーです!!
細からず、太からず、
シルエットも最高です!!


12s FCD 「FCD BEANIE」
NAVY ¥SOLD OUT
イボンの息子フッレチャーのブランド!!
フレッチャー・シュイナード・デザイン!!
入手困難なビーニです!!
ボディはもちろん親父の会社!!
FCDロゴパッチもカッコイイです!!



以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 


2015年1月30日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUDPAKK 岡本です。

今年は本当に雪が少なく、今のところ「暖冬」な函館です。
 
ここ数日は少し寒く、夜の道路はツルッツルでしたが。

 
 
最近、「スウェットパンツ」が気になります!!
 
 
履き心地はもちろんですが、あの最高な「脱力感」がたまりません!!
 
ここ2年位パタゴニアのフリースパンツをよくはいてましたが、
(明日の入荷日に1本patagoniaのフリースパンツUP致します!!)
今まではほとんどジーンズしか履かなかった自分が
30代になり「だらしがない系」のパンツにハマっています!!
 
中々自分に合うスウェットパンツがなく、
この間ようやく自分好みのを見つけました!!

70s RUSSELL !!
 
こいつにイエローヌバックのACGスニーカーブーツを合わせております。
インナーにシャンブレーシャツ、アウターにダウンで、
「90s B-BOY」風でございます。
Panasonicのショックウェーブもあれば完璧ですね(笑)
 
完全にモテない格好です・・・・。
 
しかも近所の人が見たら、10数年ぶりに帰って来て、
ヒゲ面で、ほとんど家にいて、
出かける時にスウェットパンツを履いて、
完全にニートだと思われるでしょう。
 
今更、この歳で人の目を気にしても仕方がありませんが。
 
古着好きにも、歳を重ねるにつれ、
新品などをおりまぜて、綺麗目の格好する人と
ボロくて汚い、パーカーなどに色の落ちたジーンズなど
DIRTYな格好を貫く人がいますが、
自分は完全に後者だと思います。
 
今だに、「ボロい古着」に抵抗が全くありません。
もちろん程度が良い古着も大好きですが。
 
たまに綺麗な格好すると逆に恥ずかしいです。
 
スーツも恐ろしく似合いません!!
チンピラの下っ端の子分にしか見えません!!
 
 
そのうち、汚い古着を着て丸太小屋に住もうと思います。
 
変なところが潔癖症なのですが・・・・・。
 
 
本題です!!!!
明日、1/31(土)21時入荷日です!!!!
 
パチポケフルジップパーカー!!
R2ベスト最高色 アシッド!!
GOODプリントランタグ!!
GOODカラーネルシャツ!!
 
などなど計8点UP予定です!!
 
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 

2015年1月24日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。



本日はUP作業に手こずり、
僕のくだらないブログを書けませんでした・・・・。

早速ですが、


 
本題です新着商品10点着用紹介です!!


 
90s CHAMP R/W SWEAT サイズXL!!
BLACK ¥SOLD OUT
レアな「黒無地」!!
90sでは珍しい「目無し」!!
このパターンは中々見つかりません!!
黒もしっかり残っています!!
「黒」リバースは希少です!!



80s CHAMP R/W PARKA サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
バッキバキです!!
フードの紐も完備!!
フード金具も単色と同型!!
若干ななめのプリントもGOODです!!
この条件は中々見つからないと思います!!




 
60s VIN L/S PARKA W-FACE
GRAY ¥SOLD OUT
アウターやインナーにも使える、
万能パーカー!!
サーマル付きで、見た目&保温性も◎!!
やはり無地のヴィンテージパーカーは
雰囲気がバツグンです!!



 
70s USAF CWU 7P JKT サイズM!!
KAHKI GRAY ¥SOLD OUT
米空軍メカニックJKT!!
デザインがカッコイイです!!
探すと意外に見つかりません!!
軍物でも作業用というのがグッときます!!
コットン系素材もGOODです!!



 
90s CAHARTT DUCK PANTS サイズ30×30!!
DUCK HUNTER ¥SOLD OUT
レアな迷彩ダックパンツ!!
ハンティングSHOPなど限られた店舗での販売!!
一番カッコイイ「ダックハンターカモ」!!
探すと苦労します!!
太すぎないシルエットが◎!!

 
93s PATAGONIA SNAP-T サイズM!!
SACAJAWEA ¥SOLD OUT
最高にカッコイイ「民族柄」!!
その中でもトップクラスの「サカジャウェア」!!
そして個人的にも大好きな、
「雪なしタグ」!!
このタグが付くだけで、見た目が全然違います!!




 
70s LIGHT DOWN JKT ALPINE DESIGNS
NAVY BLUE ¥17800(税込¥19224)
マンモスレイクにある洋服屋の別注品です!!
表のナイロンのカラーも、
裏地の高級感あるペイズリーも素晴らしいです!!
まず見つからないJKTだと思います!!
ライトダウンなので、シルエットも◎!!



 
99s PATAGONIA HIP BOLT
BLACK ¥SOLD OUT
名作ヒップボルト!!
このBAGは本当に使えます!!
カラーも「黒紫」の最高色!!
カッコイイです!!
探すと意外に見つかりません!!


 
12s PATAGONIA PHONE HOME SWEAT サイズXS!!
BLACK ¥SOLD OUT
国内未発売!!
海外も限られた店舗のみ!!
手に入りにくいです!!
シュイナードの文字とダイヤモンドCが最高です!!
フルジップというのもうれしいポイントです!!



12s PATAGONIA PHONE HOME SWEAT サイズXS!!
NAVY ¥SOLD OUT
国内未発売!!
海外も限られた店舗のみ!!
手に入りにくいです!!
シュイナードの文字とダイヤモンドCが最高です!!
こちらのNAVYは黒よりないと思います!!
 
 
 
 以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 

2015年1月23日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUDPAKK 岡本です。


 
すっかり雪も溶けました。
ただ2月はどうなることやら。
 
先日、お休みいただき、久しぶりに東京に行ってまいりました。
 
短い時間でしたが、買い物も久しぶりにして、以前働いていたお店に顔をだし、
有意義なお休みをいただきました。
 
やはり人生の半分位を過ごした東京は自分にとって第二の故郷です!!
 
特に6年程過ごした、文京区エリアは大好きすぎて、
是非、別荘が欲しいです!!(笑)

マンションの下の蕎麦屋のオヤジ元気でしょうか??
勝手に名前をつけた近所の犬の「チビ」は元気でしょうか??

文京区は本当にイイ所です!!


よく行っていた小石川の名所!!
「伝通院」!!!!
 
レンタル店に行く途中にあり、
たびたび無料で飲めるお茶を飲みに立ち寄っていました。
野良猫にも癒されました。
この近くにある和菓子屋さんもイイ感じでした!!

また是非住みたいです。
 
今回の東京は短い時間だったのもありますが 
久しぶりに沢山歩いてかなり疲れました・・・・。
 
これで少し痩せればいいですが・・・・。
 
 
本題です!!
 
明日1/24(土)21時入荷日です!!
 
完売しておりましたシュイナードパーカーのXS!!
黒とネイビーが再入荷致します!!
絶滅寸前です!!
 
激レアOLDアウトドアJKT!!
 
などなど計10点UP予定です!!
 
明日21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 

2015年1月15日木曜日

今週の入荷はお休みです!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

 
やはり、函館は雪が少ないです。
本気の雪かきも今シーズンはまだ2回ほど。
このまま降らずに、春になってほしいです!!




最近、なぜだかデータバンクが気になります!!
タッチスクリーンのホットビズが欲しいです!!
GOLDもいいですよね~!!


 
漢字データバンクも気になりますが・・・・・。


昔欲しくてたまらなかった、初代「STUUSY」Gショック!!
これも欲しいです!!
 
やはり、Gショックブーム世代なので、
CASIOが好きです!!
 
本気で探そうかなぁ~。
 
 
 
 
 
気になるといえば、週刊「マイ3Dプリンター」!!

全55号!!
全号でいくらかかるのでしょうか??
 
使いこなせるかどうかわかりませんが、とにかく欲しいです!!
 
とりあえず、古着屋らしく「チェンジボタン」でも作ろうかな~。

自分は機会音痴なので、途中で断念してしまいそうですが・・・。


他にも、ガンプラや、PS4やら。
もちろん古着も。

2015年も物欲が止まりません・・・・。
 
 
 
本題です!!
 
※ 明日からお正月はゆっくり休みましたが、
さらにLATEお正月お休みをいただき、
今週の入荷はお休みさせていただきます。

次回の入荷は1/24(土)21時になります。
 
またも明日以降オーダーいただいた商品は、
発送が1/20(火)以降になります!!
 
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 

2015年1月10日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。


最近、出かけてなく、あまり行ってない、
函館観光スポットの「ベイエリア」。
ここの雰囲気はいつ行ってもバツグンです!!
横浜の赤レンガ倉庫よりイイ感じかと!!
 
 
「ベイエリア」にある老舗のレストラン「カリフォルニア・ベイビー」!!
函館人には通称「カリベビ」で親しまれています。
創業1976年!!!!
 両親が若い頃からあります!!
 
 
店内もイイ感じです!!!!
昔からBGMはSOULミュージックがよくかかっています!!
 

 
 
 
看板メニューの「シスコライス」!!
函館人のソウルフードです!!
自分も何皿食べたことか・・・・。
ボリューム満点!!
 
 
ちなみにここのバイトの子の賄ももちろんこれです。
お客さんから丸見えの場所で食べてるんですが、
本人は嫌じゃないんでしょうか??
 
 
 
明日久しぶりに食べに行こうかなぁ~。
 
 
 

 
本題です新着商品10点着用紹介です!!


60~70s VIN L/S PARKA W FACE
GRAY ¥SOLD OUT
使えるWフェイス仕様!!
無地が多い中、バックプリントあり!!
ナンバーもイイ感じで、
ゆがんだプリントもGOODです!!
今時期のインナーにも最適です!!


80s CHAMP R/W SWEAT サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
リバースの無地系最高峰!!
激レアの「黒無地」です!!
80sの物となると尚更ないです!!
探してもそうそう見つかりません!!
退色した墨黒がカッコイイです!!


 
40s US NAVY CPO SH 1POKET
DARK NAVY ¥SOLD OUT
W襟&マチなし仕様!!
やはり1ポケットは別格です!!
サイズも14位とGOODサイズ!!
タグも残っているのもうれしいポイントです!"
CPOは本当にイイシャツだと思います!!


 
70s VIN L/S WOOL SH LL BEAN
BRN/D.BRN/BGE ¥SOLD OUT
個人的に1番好きな「ブロックチェック」!!
細かいブロックがGOOD!!
最近見かけなくなってきた、
「筆記体タグ」がグッときます!!
LLビーンのウールシャツは作りもイイです!!


 
02s PATAGONIA R4 VEST サイズXS!!
FIRE ¥SOLD OUT
最強フリースベスト「R4」!!
落ち着いた赤の「ファイヤー」もイイ色です!!
中の氷河ブルーが◎です!!
この年代特有の「刺繍ロゴ」もカッコイイです!!
しかもレアサイズ「XS」!!


95s PATAGONIA RETRO-X JKT サイズS!!
CHACOL ¥SOLD OUT
最初期型のレトロXジャケット!!
1番使える色のチャコール!!
やはり初期型はカッコイイです!!
状態も良好で、「S」サイズと文句ナシです!!
この条件で探すのは難しくなってきました!!


 
95s PATAGONIA SNAP-T サイズM!!
MARUTI ¥SOLD OUT
あまり見かけないパターンの柄です!!
ピカソの様な柄がGOOD!!
色も多色でイイ感じです!!
状態も良好!!
この年代のスナップTは最高です!!


14s PATAGONIA PRIMO DOWN JKT サイズXS!!
BLACK ¥SOLD OUT
最強のダウンJKTです!!
文句ナシです!!
そして「黒」が1番イイと思います!!
見た目もカッコ良く、機能性も最高!!
これがあれば冬なんて怖くないです!!


 
93s PATAGONIA HIP BOLT
BLACK ¥SOLD OUT
93年の最初期型!!
最大のポイントはこの年代特有の
「細トリム」!!カッコ良すぎです!!
しかもヤケによる奇跡の「グラデーション」トリム!!
欲しいです・・・・・・・。


 
14s PATAGONIA ROGER THAT HAT
NAVY ¥SOLD OUT
CARDIFF限定!!
CA州カーデフに行かないと買えません!!
形も良く、パッチデザインもGOOD!!
整理してたら、1個でてきました!!
ラスト1個です!!
※実物のほうが濃いNAVYです。
 
 
 
以上になりま!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!