webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年10月31日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

 
先日、弾丸で札幌に行ってまいりました!!
函館から車で4時間半・・・・・。

そしてこの日は北海道各地で初雪!!
峠はえらいことのなっていました!!
 
 
1泊2日だったのでドタバタでしたが・・・・・・。
 
僕が札幌で一番好きなラーメン屋さん!!
 
煮干しらぁめん「なかじま」!!
 
 
煮干し系は東北地方が有名ですが、札幌にもあります!!

厳選された煮干しのみを使用!!
具もシンプル!!
 
従来の「足し算ラーメン」ではなく、洗礼された「引き算ラーメン」!!
 
うますぎです!!
何度たべても飽きません!!

最近ラーメンというとなんだかんだ1000円位しますが、
スタンダードはまさかの650円!!


営業時間は金曜日以外はお昼のみ!!
 
味噌、塩、醤油とございますが、自分は「醤油」が最強かと!!

札幌に来た際は味噌ラーメンもいいですが、
「なかじま」オススメです!!

 
 
 
 
早速、ついて速攻「なかじま」へ!!
 
が!!!!!!!!!!
 
まさかの「品切れ」・・・・・。
 
リベンジで次の日!!!!!
 
が!!!!!!!!
 
まさかの定休日・・・・・・。
 
最悪でした!!
 
次回は開店と同時に行きたいと思います!!
 
 
 
本題です!!!!
明日11/1(土)21時入荷日です!!!!!!!
 
アウトドア全開で計8点UPです!!!
SOLD OUTでした「訳ありシュイナード」フルジップパーカーの
黒Sも1着だけですが入荷します!!
グリセード柄バッキバキSサイズ!!
 
などなどです!!
 
明日21時!!よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿