webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年10月25日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

北海道の札幌では、来週もう最低0度の日が・・・・・・。

雪ももうそろそろ降りそうです。
まだ積りはしないと思いますが。

函館は札幌程雪は少ないです。
浜風の影響でしょうか??

去年札幌に行った際は半端ない雪にびっくりしました!!
札幌の方は当たり前だと思いますが・・・・。
車に置き忘れたコーラがカチカチに凍っていました。

寒いのは嫌いじゃないですが・・・・。

今日もストーブからなかなか離れられません!!


 
本題です!!新着商品12点着用紹介です!!

90s CHAMP R/W PARKA サイズM!!
MAROON ¥SOLD OUT
「高学歴」シリーズです!!
やはりHAVERDはカッコイイです!!
パーカータイプは中々見かけません!!
フードも大き目で形がいいです!!
MAROONボディもGOOD!!



70s VIN F/Z SWEATER 「RAIDERS」
BLACK ¥SOLD OUT
人気の「レイダース」物です!!
オークランド・レイダース時代です!!
ニット系は珍しいと思います!!
サイズが小さ目なので、女性の方にも◎
もちろん小柄な男性にもGOODです!!
カッコイイです!!



40s VIN VEST HERCULES
KAHKI GREEN ¥SOLD OUT
全く見かけない「ヘラクレス」のベスト!!
しかも「巨人タグ」です!!
おそらくハンティング物だと思われますが、
ポプリン生地にアルパカライナーとミリタリー仕様!!
形もイイ感じです!!



70s US NAVY UTILITY PT サイズ33×30!!
DARK NAVY ¥SOLD OUT
アルミジップ&ストレート!!
ストレートタイプはホントに出現しないです!!
近いうちに絶滅すると思われます!!
やはりこのパンツはカッコ良すぎです!!
状態も使用感ゼロ!!



01s PATAGONIA RETRO-X JKT サイズS!!
LIGHT GREEN ¥SOLD OUT
好配色の後期型レトロX!!
インナーを選ばないGOODカラーです!!
状態も良好!!
レアサイズ「S」は徐々に見かけなくなってきました!!
プライスもSサイズ、この状態であればお安いと思います!!



90s~00s PATAGONIA CAPILENE サイズM!!
BLK/BLU BODER ¥SOLD OUT
無地が多い中、まさかの好配色ボーダー!!
細ボーダーも大人っぽいです!!
やはり「青黒」最高です!!
ヘンリーネック仕様も◎です!!
GOODキャプリーン!!
 


80s~90s PATAGONIA SHELLED SYNCHILLA JKT
BLACK ¥SOLD OUT
名作のシェルドシンチラJKT!!
ブラックだけでもGOODカラーですが、
インナーがライトターコイズ!!
最高の配色です!!
やはりシェルチンはかっこいいです!!

 

80s NORTH FACE MT PARKA 「WINDY PASS」 サイズL!!
NAVY ¥SOLD OUT
ノースのレアライン「WINDY PASS」!!
ゴアテックス仕様です!!
NAVYもいい色で、形もGOOD!!
胸のネームタグがかっこいいです!!
正直、欲しいです・・・・・・。
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿