webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年10月31日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

 
先日、弾丸で札幌に行ってまいりました!!
函館から車で4時間半・・・・・。

そしてこの日は北海道各地で初雪!!
峠はえらいことのなっていました!!
 
 
1泊2日だったのでドタバタでしたが・・・・・・。
 
僕が札幌で一番好きなラーメン屋さん!!
 
煮干しらぁめん「なかじま」!!
 
 
煮干し系は東北地方が有名ですが、札幌にもあります!!

厳選された煮干しのみを使用!!
具もシンプル!!
 
従来の「足し算ラーメン」ではなく、洗礼された「引き算ラーメン」!!
 
うますぎです!!
何度たべても飽きません!!

最近ラーメンというとなんだかんだ1000円位しますが、
スタンダードはまさかの650円!!


営業時間は金曜日以外はお昼のみ!!
 
味噌、塩、醤油とございますが、自分は「醤油」が最強かと!!

札幌に来た際は味噌ラーメンもいいですが、
「なかじま」オススメです!!

 
 
 
 
早速、ついて速攻「なかじま」へ!!
 
が!!!!!!!!!!
 
まさかの「品切れ」・・・・・。
 
リベンジで次の日!!!!!
 
が!!!!!!!!
 
まさかの定休日・・・・・・。
 
最悪でした!!
 
次回は開店と同時に行きたいと思います!!
 
 
 
本題です!!!!
明日11/1(土)21時入荷日です!!!!!!!
 
アウトドア全開で計8点UPです!!!
SOLD OUTでした「訳ありシュイナード」フルジップパーカーの
黒Sも1着だけですが入荷します!!
グリセード柄バッキバキSサイズ!!
 
などなどです!!
 
明日21時!!よろしくお願い致します!!

2014年10月25日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

北海道の札幌では、来週もう最低0度の日が・・・・・・。

雪ももうそろそろ降りそうです。
まだ積りはしないと思いますが。

函館は札幌程雪は少ないです。
浜風の影響でしょうか??

去年札幌に行った際は半端ない雪にびっくりしました!!
札幌の方は当たり前だと思いますが・・・・。
車に置き忘れたコーラがカチカチに凍っていました。

寒いのは嫌いじゃないですが・・・・。

今日もストーブからなかなか離れられません!!


 
本題です!!新着商品12点着用紹介です!!

90s CHAMP R/W PARKA サイズM!!
MAROON ¥SOLD OUT
「高学歴」シリーズです!!
やはりHAVERDはカッコイイです!!
パーカータイプは中々見かけません!!
フードも大き目で形がいいです!!
MAROONボディもGOOD!!



70s VIN F/Z SWEATER 「RAIDERS」
BLACK ¥SOLD OUT
人気の「レイダース」物です!!
オークランド・レイダース時代です!!
ニット系は珍しいと思います!!
サイズが小さ目なので、女性の方にも◎
もちろん小柄な男性にもGOODです!!
カッコイイです!!



40s VIN VEST HERCULES
KAHKI GREEN ¥SOLD OUT
全く見かけない「ヘラクレス」のベスト!!
しかも「巨人タグ」です!!
おそらくハンティング物だと思われますが、
ポプリン生地にアルパカライナーとミリタリー仕様!!
形もイイ感じです!!



70s US NAVY UTILITY PT サイズ33×30!!
DARK NAVY ¥SOLD OUT
アルミジップ&ストレート!!
ストレートタイプはホントに出現しないです!!
近いうちに絶滅すると思われます!!
やはりこのパンツはカッコ良すぎです!!
状態も使用感ゼロ!!



01s PATAGONIA RETRO-X JKT サイズS!!
LIGHT GREEN ¥SOLD OUT
好配色の後期型レトロX!!
インナーを選ばないGOODカラーです!!
状態も良好!!
レアサイズ「S」は徐々に見かけなくなってきました!!
プライスもSサイズ、この状態であればお安いと思います!!



90s~00s PATAGONIA CAPILENE サイズM!!
BLK/BLU BODER ¥SOLD OUT
無地が多い中、まさかの好配色ボーダー!!
細ボーダーも大人っぽいです!!
やはり「青黒」最高です!!
ヘンリーネック仕様も◎です!!
GOODキャプリーン!!
 


80s~90s PATAGONIA SHELLED SYNCHILLA JKT
BLACK ¥SOLD OUT
名作のシェルドシンチラJKT!!
ブラックだけでもGOODカラーですが、
インナーがライトターコイズ!!
最高の配色です!!
やはりシェルチンはかっこいいです!!

 

80s NORTH FACE MT PARKA 「WINDY PASS」 サイズL!!
NAVY ¥SOLD OUT
ノースのレアライン「WINDY PASS」!!
ゴアテックス仕様です!!
NAVYもいい色で、形もGOOD!!
胸のネームタグがかっこいいです!!
正直、欲しいです・・・・・・。
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 

 

2014年10月24日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

最近、夜は毎日ストーブつけてます。
 
そんな寒い季節に「BER BER JIN 静岡」でTシャツ通販しました!!
なにもかも最高です!!今年買ったTシャツの中で一番好きです!!
THANX!! 遊馬さん!!
 
 
そして、最近かなりハマってます!!
 
「FINAL FANTASY Record Keeper」!!
 
今までで一番、楽しい携帯ゲームです!!
「FF」世代なら、間違いない内容!!
懐かしのドット絵にあの素晴らしい音楽!!
 
楽しすぎです!!

早く「暗黒騎士セシル」が欲しいです!!
 
家でゲーム、漫画。外でスケボー。・・・・・・・・
 
大人になれません・・・・・・・。
 
本題です!!
明日10/25(土)21時入荷日です!!
 
UTILITY パンツ ストレート!!
ヘラクレス珍ベスト!!
ノースフェイスのレアマウンテンパーカー!!
 
などなど計8点UP予定です!!
 
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 


2014年10月18日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
なんとか頭痛は治りました。
今日は個人的にはヒートテックより凄いと思う、
パタゴニアのキャプリーンを着て体が冷えないようしております。
 
ラジオで言ってましたが、もうそろそろ北海道の一部では雪が・・・・・。
 
雪が降る前に大量発生する、道民にはお馴染みの虫、
「雪虫」はすでに降臨。
 
いよいよです・・・・・・。



突然ですが、函館の美味しい物は海産物だけではないんです!!
洋食も美味しいお店が沢山あります!!
 
20代の頃によく大好きだった函館西部地区にある
洋食屋さんの「えびす」。
アメリカンな内装でとてもいい雰囲気!!
これまた雰囲気のあるおじさんが一人で調理!!
「オムライス」と「ハンバーグライス」が人気でした!!
 
自分は「ハンバーグライス」が大好きで毎回オーダーしていました!!
酸味があるソースが最高です!!
 
ところが何年か前に閉店。
 
帰ってきてから食べたいな~と思っていたら、
先日、友人が「見つけた!!」と連絡が!!

後日、行ってみるととんでもない場所にありました!!

函館の人もまず行かない町はずれにある狭い路地の奥・・・・・。

夜は怖くて行けません!!

なんでこんな場所に??

しかも休み・・・・・・。

先週も行きましたがお休み・・・・・。

早く「ハンバーグライス」食べたいです・・・・・。
 
 
 
本題です!!新着商品8点着用紹介です!!
 
 
 

70~80s VIN L/S KNIT POLO SH サイズL!!
CAMEL/BROWN ¥SOLD OUT
でました「太ボーダー」!!!
品質タグはないですが、おそらく「メリノウール」!!
上質なウールで、着心地が最高です!!
ポロシャツタイプがGOODです!!
あまり見かけません!!


 
70s VIN L/S WOOL CARDIGAN
BLACK ¥SOLD OUT
ブラックカーディガンカッコイイです!!
こちらも品質タグはないですが、
おそらく「アルパカ」混合ウール!!
質感イイ感じです!!
最大のポイントは「スマイルボタン」!!


70s DOWN VEST WOOLRICH サイズM!!
KAHKI GREEN ¥SOLD OUT
スエードヨーク&石ボタン!!
ウールリッチのダウンベストの中ではトップクラス!!
アーミー調のグリーンがグッときます!!
形も良く、GOODベストです!!
お値段もお安めです!!


90s PATAGONIA FLEECE SWEAT サイズM!!
ULTRAMARINE ¥SOLD OUT
あまり見かけないフリーススウェット!!
なんと「前V」仕様!!
色もおそらくですが、「ウルトラマリン」!!
パイピングもイイ色です!!
カッコイイです!!


 
90s PATAGONIA L/S T-S BORDER サイズS!!
LEMON YELLOW/BLUE PURPLE ¥SOLD OUT
細ピッチのGOODボーダー!!
意外に見かけないボーダーロンT!!
配色もイイ感じ!!
襟も広めの形で、大人っぽいです!!
こういうインナー系は中々見つかりません!!


 
02s PATAGONIA C-A TYPE JKT サイズS!!
GRAY ¥SOLD OUT
名作「ヌエボレンジ」のようなJKT
インナーはマーブル柄のフリース!!
アシンメトリーポケットにピトンZIPと、
面白いディティール満載です!!
状態もバッキバキです!!


97s PATAGONIA RETRO-X VEST サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
初期型の後期タイプ!!
個人的に一番好きな「ブラック」!!
何気に一番見ない気が・・・・・。
メチャクチャカッコイイです!!
欲しい・・・・・。



03s PATAGONIA RETRO RHYTHM HOODY サイズXS!!
RETRO KAHKI ¥SOLD OUT
リズムシリーズの最高傑作!!
3年間のみの生産!!
人気の「レトロカーキ」!!
そして奇跡の「XS」サイズ!!
文句ナシです!!!!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!

2014年10月17日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

 
 
函館の冬は静かに近づいています。
 
先日、我が家に新しいストーブが!!
以前のストーブは15年以上使ってました。
 
これで、冬の支度は準備万端です!!

下手くそですが、スノボー楽しみです!!
 
しかしながら、わたくしは完全に風邪です・・・・・・・・・。
 
頭が痛くて寝ていたら、
まさかのこの時間・・・・・。
 
完全にブログを更新するのを忘れてました・・・・・・。
 
今日は温かくして早めに就寝します。
 
本題です!!

]明日10/18(土)21時入荷日です!!!!!
 
レア!!Patagonia「リズムフーディー」!!サイズXS!!
あまり見かけない初期型レトロXベスト「ブラック」!!
 
などなど計8点程Upです!!
 
明日の21時は是非LAUD PAKK ウェブストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 

2014年10月12日日曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

もう5時半で暗くなります・・・・・・。
 
今日も寝坊して、お昼すぎに起きてしまいました・・・・。
 
秋晴れを楽しむなら、早起きしないといけないですね!!!!
 
 
ということで本日は寝坊して、作業が遅れてしまい、
早速ですが・・・・・・。



 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!


 
60s VIN SWEAT 「PRIMITIVE MAN」
NAVY ¥SOLD OUT
なかなか見かけない「原始人」プリント!!
ヤケにより雰囲気倍増!!!!!
イイ色でてます!!!!!!
フロッキープリントも高ポイント!!!!
ビールジョッキも◎!!



80s VIN L/S NEL 5BROTHER サイズS!!
BLUE/BEIGE ¥SOLD OUT
GOODネルです!!
あまり見かけない、色&チェックパターン!!
5ブラザーでも絶滅危惧種のサイズ「S」!!
「あるうちに」です!!
色、サイズが良ければ、年代は関係ありません!!!!





 
80s~90s LEVIS 501 DEADSTOCK サイズ30×36!!
INDIGO ¥SOLD OUT
最近本当に見かけません!!
やはりDEADの501は魅力的です!!
自分色に育てれます!!!!!
実寸は31×35!!!
レングスはお好きなサイズにできます!!



 
90s~00s DOWN VEST CRESSENT サイズS!!
GREEN ¥SOLD OUT
ダウンJKTの名門です!!
グースがパンパンです!!
発色の良いGREENも◎!!
形はあまり見かけないタイプです!!!!
プライスもお安めです!!!



90s~00s PATAGONIA WOOL SWEATER サイズS!!
BLACK ¥SOLD OUT
ずっしりとした重量感が、
クオリティの高さを物語っています!!
タグやロゴが一切付かない、
シンプルな作りもGOOD!!
長く着れるデザインです!!



08s PATAGONIA L/S NEL SH サイズS!!
BRN/WHT/YEL ¥SOLD OUT
GOODカラーです!!
この年だけの配色!!
オーガニックコットンで着心地も最強です!!
丈も短めなBOX丈がうれしいポイントです。
「S」サイズはそろそろ見つけるのが困難に。
パタネル最高です!!



93s PATAGONIA SNP-T サイズM!!
SACAJAWEA ¥SOLD OUT
民族柄がたまりません!!
この年代は豊作です!!
数ある柄物の中でもトップ3に入る柄です!!
メチャクチャカッコイイです!!
状態もバッキバキです!!



01s PATAGONIA R2 JKT サイズL!!
GREEN SPARK ¥SOLD OUT
傑作レアカラーの「グリーンスパーク」!!
中々見つからないです!!
メチャクチャいいです!!
2代目の形も最高です!!
次の入荷はいつになるでしょうか・・・・・。



2000s~ PATAONIA PRIMO FLASH JKT
RED ¥SOLD OUT
最高機種ジャケット!!!!!!
定価は¥60000オーバー!!
深い赤が最高にカッコイイです!!
裏地の色とも相性抜群です!!
このクオリティーで、このお値段。
これ1着あれば、生きていけます!!



08s PATAGONIA CORDS TAILORED JKT サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
パタではあまり見かけないテーラードタイプ!!
エルボーパッチもGOODです!!
裏地付きでこの時期のアウターにも◎!!
形も良く、着やすい&合わせやすいです!!
入るのかわかりませんが、収納袋付きです。


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!




 
 
 

2014年10月10日金曜日

入荷は明後日の10/12(日)です!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

 
昨日我慢できずにストーブつけてしまいました・・・・・・・。
 
 
長袖着ればいいだけですが、Tシャツで快適に過ごしたくて・・・・・。
 
昔は、冬でも家の中はメチャクチャ温かいのでTシャツ&短パンで過ごしてました。
 
そして風呂上りはアイス!!
 
外は寒いですが家は二重窓や
24時間温度を管理する「セントラル・ヒーティング」と
寒さ対策万全です!!
 
家の中で寒いと思ったことはほとんどありません!!
 
しかし、当たり前ながら今は社会人、
そんなに暖房全開にしていると、灯油代が・・・・・。
ひどい月は5万位かかる時も・・・・・。

ちなみにこちらほとんどのご家庭にある、
「灯油タンク」。
自分の家は満タンで¥40000程。
 
最近、灯油泥棒まで出現しております。
家も去年「錠」をつけました。
 
ということで、
東京ではもちろん部屋では厚着していたので、厚着慣れはバッチリ!!
がっちり着て、灯油代節約しないとです!!!!!!!

学生の頃は夜遅くまで起きていて、
暖房も全力全開。
 
月の灯油代はおそらく今以上ではなかったかと・・・。
 
父上、母上、ごめんなさい!!
 
 
 
本題です!!今週入荷日明後日10/12(日)21時です!!!!!
 
R2ジャケットのレアカラー!!「グリーンスパーク」!!!!
patagonia最強ナイロンJKT!!「プリモフラッシュ」!!!!!
レアなpatagonia テーラードJKT!!!
「ネイティブ系」柄SNAP-T!!
などなど
アウトドア強めで計10点UP予定です!!
 
ぜひ日曜日21時はLAUD PAKK ウェブストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 


2014年10月4日土曜日

8点入荷UPです!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
秋の北海道最高ですね!!!!


夕陽も綺麗!!!


爽やかな秋晴れが続いています!!!!
 
 
もう寒いですが、以前としてOLD STUSSYのTシャツ探しております。
 
スタジャンが欲しいのですが、高いのばかりで・・・・・。
ビンテージで欲しいデザインはどれも高価なので、

「BIG 4」辺りが欲しいです。
でもこれもかなり偽物ありました!!
 
偽物といえば、
90年代後期にでた東京チャプト限定のフリースMA-1を探しています!!
ですが!!
たまに見かけると、どれが本物なのだかわかりません・・・・・。
たしか100着限定でした。
たまに袖にナンバリングがあるのがありますが、こちらが本物でしょうか?
ほとんどやつはナンバリングなしです。
どなたか教えてください!!
 
服って難しいですね・・・・・・・。
偽物作るやめて欲しいです・・・・・。
 
前にパタゴニアのダスパーカーの偽物を見たことがありますが、
ひどい作りで、一発で偽物だとわかる作りでした!!
パタの偽物はわかりやすいです!!
とにかくチープな作り!!!!!
 
NAVYデッキやN-1の偽物。
ビンテージ古着の中でも手の込んだ偽物もございます!!
パッと見わからない物も!!
 
自分も中学生の頃、
某ショップで偽物の「風車ナイキ」を買ってしまいました・・・・。
 
勉強不足でした!!!!!!!
 
偽物を作るほうがもちろん悪いですが、
こちら側も勉強して騙されないようにしないとですね!!
 
 
 
 
本題です新着商品8点着用紹介です!!


 
50s CHAMPION 「RUN TAG 」STUDIUM JKT サイズS!!
PURPLE/WHITE ¥SOLD OUT
最近めっきり見かけません!!
「ランタグ」スタジャン!!
ヤケによる淡い紫がGOOD!!
バックは「NORWICH」!!!!
スタジャンってカッコイイですね!!!!



LATE60s PACIFIC TRAIL CORDS JKT サイズ38!!
CAMEL ¥9800(税込¥10584)
切り株ボタン!!最高に可愛いです!!
ライナーもレアな「ペイズリー柄」!!
「70s」や「悪い」といった感じではなく、
上品で高級感がある感じです!!!!!
状態も良好!!
中々見かけないレアなジャケットです!!



2000s~ AIR WALK RIPPLE BOOTS サイズ9!!
BLACK SUEDE ¥SOLD OUT
傑作!!「リップルブーツ」!!
カッコイイです!!
別名「シャークソール」!!履き心地もGOOD!!
ジーンズとも相性抜群です!!
廃盤の数年前のモデルです。



2000s~ AIR WALK RIPPLE BOOTS サイズ9!!
SAND BEIGE SUEDE ¥SOLD OUT
傑作!!「リップルブーツ」!!
カッコイイです!!
別名「シャークソール」!!履き心地もGOOD!!
ジーンズとも相性抜群です!!
廃盤の数年前のモデルです。




96s PATAGONIA RETRO-X VEST サイズS!!
BLUEBERRY ¥SOLD OUT
初期型レトロXベスト!!
好配色の「ブルべりー」!!
いい色です!!
初期型は絶滅危惧種!!
「あるうちに」です!!

 


01s PATAGONIA CYNCHILLA F/Z PARKA サイズS!!
CHACOL¥SOLD OUT
まず出てきません!!!!!
フリースパーカー!!最高です!!
肩の「フィッツロイ」ロゴがカッコ良すぎです!!
本当に「S」サイズでません!!
探しても中々見つからないです!!



12s PATAGONIA PHONE HOME SWEAT SH サイズXS!!
BLACK ¥SOLD OUT
ブラックダイヤモンドとの一件で、販売中止になったパーカー!!
もちろん国内未発売!!海外もアウトレットなどだけに流通!!
「ダイヤモンドC」が最高にかっこいいです!!
形もGOOD!!保温性もGOOD!!
現時点でも入手困難ですが、これからはさらに!!!!
激レアです!!!!!



12s PATAGONIA PHONE HOME SWEAT SH サイズXS!!
NAVY BLUE ¥SOLD OUT
ブラックダイヤモンドとの一件で、販売中止になったパーカー!!
もちろん国内未発売!!海外もアウトレットなどだけに流通!!
「ダイヤモンドC」が最高にかっこいいです!!
形もGOOD!!保温性もGOOD!!
現時点でも入手困難ですが、これからはさらに!!!!
ネイビーは玉数が少ない気がします!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!