webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年9月27日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

ここ函館は夕方から寒くなります・・・・・。
あと2ヶ月であの寒い日々が・・・・・・。
 
今のうちに外で遊ばないとです!!!!!

自分の函館の中でもナンバー3にはいるくらい好きな場所!!
函館山付近の観光スポットエリア!!
爽やかな秋晴れが続いているので、愛犬と散歩したくなります!!
ただぼけ~っと散歩するだけで最高に気持ちいいです!!
 
 
今週は昼間は店舗、夜はWEBストアー作業と久しぶりに
かなり忙しい1週間でした・・・・・。
 
来週は少し時間に余裕ができそうなので、紅葉でも見に行きたいです!!
 
 
 
 
 
本題です!!新着商品8点着用紹介です!!

 
50s~60s VIN SWEAT 「EINSTEIN」
WHITE ¥SOLD OUT
SWEATタイプは初見です!!
青フロッキープリントの数式がGOOD!!
このプリントのVIN SWEATは滅多にでないと思います!!
生地感もしっかりしていて状態良好です!!

 
 
 
80s CHAMPION R/W F/Z PARKA  サイズM!!
RED ¥SOLD OUT
LLビーンとのWネーム!!
ZIPはレアな「アルミZIP」!!
状態もバッキバキです!!
GOODサイズ「M」!!
この条件ではまず出てきません!!



80s~90s  STADIUM JKT 「EMPIRE」 サイズS!!
NAVY ¥SOLD OUT
名門「エンパイヤ」社製!!
OLD感たっぷりなボタンタイプがGOOD!!
「ブルックリン」のワッペンが最高すぎます!!
単純にかっこいいです!!
欲しいです・・・・・・。



 
70s ABERCROMBIE KNIT サイズL!!
BORDER ¥SOLD OUT
OLDアバクロ!!!!!
最高のGOODボーダー&配色です!!!
ここまでイイ感じのニットは探すと意外に見つかりにくいです!!
状態も良好です!!!!!


 
99s PTAGONIA RETRO-X VEST サイズS!!
LIGHT GREEN ¥SOLD OUT
90s後期頃のカラーは最高です!!
やはりこの形カッコイイです!!
状態もバッキバキです!!
レアサイズ「S」!!
最近本当にSサイズ以下は見なくなってしまいました!!


95s PATAGONIA RETRO-X JKT サイズXS!!
CHACOL ¥SOLD OUT
最初期型のレトロX!!!!
個人的にNO1カラーの「チャコール」!!
クラシック感がある形もGOODです!!
そして奇跡のサイズ「XS」!!!!!!!!
まず見ないサイズです!!!!!
サイズの合う方は是非!!

00s PATAGONIA L/S  NEL SH  サイズS!!
BORDER¥SOLD OUT
名作です!!!!!!
ネイティブ感がプンプンでカッコイイです!!
淡いカラーも最高です!!!
パタネル自体数が少ないですが、
ボーダーはさらに見つかりにくいです!!
しかもレアサイズ「S」です!!!


80s~90s LL BEAN CORDS PANTS サイズ30×31!!
BROWN ¥SOLD OUT
もちろんですが「USA製」!!
形がLeeと同型!!!!
おそらくLeeと工場が同じ為ではないかと思います!!
ポケットの形もLeeみたいでかっこいいです!!
あまり見かけない1本だと思います!!
 
 
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿