webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年8月31日日曜日

7点UPです!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

すっかり北海道の夏は終わりを告げました・・・・・。

太った古着好きのオジサンの楽しみな「食の秋」がやってきます!!
 
秋鮭!!焼いて、大根おろしで!!

お腹すいてきました・・・・・。


先日いただいたお休みで東京に行ってまいりました!!
以前の職場のメンバーと食事を!!
やっぱり落ち着きます!!

前の職場でたまたまお会いできた方もいました!!
久しぶりに会うAさん一家や、人生の大先輩Bさんとお昼を!!

大学の時の友達と久しぶりに会い、昔話に花が咲きました!!

時間がなくハードでしたが・・・・・・。

欲しかったスニーカーやCDやらお買い物も。

とても楽しかったです!!

やはり人生の3分の一以上を過ごした東京・・・・。
帰る時は寂しい気持ちになりました。

函館と東京が車で30分ならいいのに・・・・・。




 
本題です新着商品7点着用紹介です!!

 
 
80s VIN T-S CHAMPION サイズS!!
GRAY ¥SOLD OUT
うれしい「ネイビー染み込み」!!
しかも霜降りでは最近見かけない「S」サイズ!!
サイズが合う方は是非!!
※自分は小さくて着れませんでした・・・・・。


50s VIN T-S 「SOUTHERN」 サイズL!!
MAROON ¥SOLD OUT
名門「サウザン」!!
最近めっきり見かけません!!
バインダーネック、肉厚ボディ!!
プリントも最高なフロッキープリント!!
個人的に同年代のランタグより物が良いと思います!!

 
50s VIN SWEAT 「NATIVE AMERICAN」
WHITE ¥SOLD OUT
染み込み「ネイティブアメリカン」!!
何十着もこのプリントパターンをみてきましたが、
メチャクチャ「いい顔」です!!
卍調のマークもGOOD!!
状態はよくないですが、雰囲気バツグンです!!
完全に「面勝ち」です!!


70s CHAMPION R/W PARKA サイズM!!
NAVY ¥SOLD OUT
大人気の無地リバース!!
「単色タグ」で「パーカー」は絶滅危惧種です!!
状態も極上!!
やはりNAVYかっこいいです!!
状態、サイズ、色、最高な条件です!!

 
 
70s VIN L/S NEL SH 「DEE CEE」 サイズM!!
GRN/L.BRN/WHT ¥SOLD OUT
GOODネルです!!
「ペン差さしポケット」、「黒デカボタン」など
GOODディティール満載です!!
着丈も短めで、形も最高です!!
状態もほぼDEADです!!


70s VIN L/S NER SH 「BIG MAC」 サイズS!!
GRN/YEL/ORG/WHT ¥SOLD OUT
オレンジがアクセントになっている最高の配色です!!
状態もバッキバキです!!
そして絶滅サイズ「S」!!
最近本当に見かけません!!
「あるうちに」です!!


80s LEVIS 519 CORDS PT サイズ36×28!!
BEIGE ¥SOLD OUT
最高に使える「519コーズ」!!
「42TALON」!!
色もヘビーローテカラーです!!
W36辺りは見かけるのが少ないと思います!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!







 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿