webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年8月18日月曜日

今週の入荷は明後日の8/20(水)になります!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
そろそろ秋冬物が気になりはじめる今日この頃です・・・・・。


OLD STUSSYの総柄ドラゴンシャツが欲しくて探しています!!
自分の地元の先輩が着ていて物凄い欲しいと思った記憶があります。

実際に着たことがないので似合うかどうか・・・・・。
ただ着る着ない関係なく「欲しい」です!!
もしお持ちで不要な方がいらしたらご連絡下さい!!

先日もヤフオクでこちらのキャップがでてました!!
こちらもメチャクチャ欲しくて頑張って入札しましたが、
最低落札価格がすごくて、自分のヘソクリをMAX投入してもダメでした!!
これも最近めっきり見なくなりました!!

4、5年前に吉祥寺の古着屋さんで総柄Tシャツを見つけましたが、
まだ気持ちが高まってなく次来てあったら買おうと思い、
案の定帰宅後にモヤモヤし始め、
2週間後に行ったら、あとの祭りでした・・・・。
しかも結構安かったです。

あれは完全に市場に出回らないです!!

やはり見つけた時に買わないと「古着」はダメですね!!
しかも今は昔より手に入りにくい時代です!!

自分も自分の「限界額」はありますが、
最近は欲しい物には少し頑張って買うように努力しております。


 
 
本題です!!今週は土曜日の入荷はお休みで、
今週の入荷は、
8/20(水)21時になります!!
5点程のUPですが、2週お休みするので
いい商品UPしますのでお時間ございましたら、是非!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿