webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年8月16日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。


夏も後半戦です。
北海道はそろそろ夜は肌寒くなってきました。
 
実は昨日今年一発目の「海」キャンプに行ってきました!!
函館から3時間の町「せたな町」!!
天気もよく絶好のキャンプ日和でした!!
キャンプ自体10年ぶり!!
 
ホタテ、アワビ、ツブ、トロ・・・・・。
新鮮な海産物を網焼きや刺身で!!
夜は近くの温泉に行き、帰ってきてからまた焼肉・・・・。
朝も起きてからのジンギスカン・・・・・。
、とにかく食いまくりでした・・・・。
 
やっぱり虫が嫌いな自分は「海」キャンプ向きです。
ただ再来週は「山」キャンプの予定・・・・・。
虫よけスプレー箱買いしときます。
 
ちなみにこちらは「せたな町」付近にある「親子熊岩」!!
左が小熊、右が親熊。
自然にできたものです!!
 
この付近は「ヒグマ注意!!」の看板がいっぱいあります!!
ヒグマ怖いです!!
 
なんかキャンプ用品にハマりそうです・・・・・。
こだわるとやばそうなジャンルです・・・・・。
 
 
 
 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!


50s~60s VIN S/S WORK SH サイズM!!
TRQUOISE BLUE ¥SOLD OUT
見た目は「ボーリング」×「ワーク」!!
ポプリン調の生地もGOOD!!
バックの刺繍も最高です!!
カラーが土臭くなくて◎です!!
 
 
70s VIN T-S CHAMPION BASEBALL サイズS!!
NAVY/WHITE ¥SOLD OUT
ベースボールタイプでは珍しい紺袖「ハーバード」!!
型崩れもなくイイ感じの形です!!
「ハーバード」プリントのチャンピオンで
このタイプは意外とでてきません!!
 
 
 
70s VIN T-S CHAMPION 「TIE DYE」 サイズL!!
TIE DYE ¥SOLD OUT
オリジナル「タイダイ染め」!!激レアです!!!!!
後染めではありません!!
まずでてこないと思います!!
しかも「黒染み込み」!!
文字も中々見かけないパターン!!
 
 
 
70s VIN T-S TOWNCRAFT POKET サイズM!!
NAVY ¥SOLD OUT
実は私物です・・・・・。
サイズが合わなくなってしまいました・・・・。
個人的に最高峰のポケTだと思います!!
色、襟、ポケット、すべてGOODです!!
どなたかLを譲ってください(笑)
 
 
 
80s OLD STUSSY T-S 「8 ボール」
PURPLE ¥SOLD OUT
OLD STUSSY 最高です!!
「8ボール」カッコ良すぎです!!
傑作です!!!!
こちらも持ってない色でしたら私物行きでした・・・・・。
 
 
 
 80s OLD STUSSY T-S 「DICE」 サイズL!!
KHAKI GREEN ¥SOLD OUT
OLD STUSSY最高です!!
「ストックロゴ」に「ダイス」!!完璧です!!
こんなにシンプルな組み合わせでこのカッコ良さ!!
さすがSTUSSY!!
欲しいです・・・・・・・・・。



90s~00s PATAGONIA T-S 「BIOTECH」 サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
パタゴニアボディの詳細不明のTシャツ!!
バイオテクノロジー系っぽいです。
とにかくプリントのデザインが細かく手がこんでいます!!
「パタゴニアボディ」系!!珍しいです!!



90s~00s PATAGONIA T-S 「NATIONAL PARK」 サイズS!!
WHITE ¥SOLD OUT
パタゴニアボディの詳細不明のTシャツ「PART2」!!
「国立公園保護」系かと思われます!!
パタゴニアを連想させられる配色とプリントが最高です!!
「パタゴニアボディ」系!!珍しいです!!
 
 
 
PATAGONIA TRUCKER HAT 「CARDIFF」
BLACK¥SOLD OUT
RED/BLU/WHY¥SOLD OUT
カーデフ限定!!
何色持っていてもいいです!!
カーデフに行かないと買えません!!
LAから2時間位!!
正直買いに行くのは面倒だと思います!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿