webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年8月31日日曜日

7点UPです!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

すっかり北海道の夏は終わりを告げました・・・・・。

太った古着好きのオジサンの楽しみな「食の秋」がやってきます!!
 
秋鮭!!焼いて、大根おろしで!!

お腹すいてきました・・・・・。


先日いただいたお休みで東京に行ってまいりました!!
以前の職場のメンバーと食事を!!
やっぱり落ち着きます!!

前の職場でたまたまお会いできた方もいました!!
久しぶりに会うAさん一家や、人生の大先輩Bさんとお昼を!!

大学の時の友達と久しぶりに会い、昔話に花が咲きました!!

時間がなくハードでしたが・・・・・・。

欲しかったスニーカーやCDやらお買い物も。

とても楽しかったです!!

やはり人生の3分の一以上を過ごした東京・・・・。
帰る時は寂しい気持ちになりました。

函館と東京が車で30分ならいいのに・・・・・。




 
本題です新着商品7点着用紹介です!!

 
 
80s VIN T-S CHAMPION サイズS!!
GRAY ¥SOLD OUT
うれしい「ネイビー染み込み」!!
しかも霜降りでは最近見かけない「S」サイズ!!
サイズが合う方は是非!!
※自分は小さくて着れませんでした・・・・・。


50s VIN T-S 「SOUTHERN」 サイズL!!
MAROON ¥SOLD OUT
名門「サウザン」!!
最近めっきり見かけません!!
バインダーネック、肉厚ボディ!!
プリントも最高なフロッキープリント!!
個人的に同年代のランタグより物が良いと思います!!

 
50s VIN SWEAT 「NATIVE AMERICAN」
WHITE ¥SOLD OUT
染み込み「ネイティブアメリカン」!!
何十着もこのプリントパターンをみてきましたが、
メチャクチャ「いい顔」です!!
卍調のマークもGOOD!!
状態はよくないですが、雰囲気バツグンです!!
完全に「面勝ち」です!!


70s CHAMPION R/W PARKA サイズM!!
NAVY ¥SOLD OUT
大人気の無地リバース!!
「単色タグ」で「パーカー」は絶滅危惧種です!!
状態も極上!!
やはりNAVYかっこいいです!!
状態、サイズ、色、最高な条件です!!

 
 
70s VIN L/S NEL SH 「DEE CEE」 サイズM!!
GRN/L.BRN/WHT ¥SOLD OUT
GOODネルです!!
「ペン差さしポケット」、「黒デカボタン」など
GOODディティール満載です!!
着丈も短めで、形も最高です!!
状態もほぼDEADです!!


70s VIN L/S NER SH 「BIG MAC」 サイズS!!
GRN/YEL/ORG/WHT ¥SOLD OUT
オレンジがアクセントになっている最高の配色です!!
状態もバッキバキです!!
そして絶滅サイズ「S」!!
最近本当に見かけません!!
「あるうちに」です!!


80s LEVIS 519 CORDS PT サイズ36×28!!
BEIGE ¥SOLD OUT
最高に使える「519コーズ」!!
「42TALON」!!
色もヘビーローテカラーです!!
W36辺りは見かけるのが少ないと思います!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!







 
 

2014年8月22日金曜日

次の入荷は来週の日曜日です!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
いよいよ「函館」夏の最後の大イベント!!
「湯の川花火大会」が行われます!!
 
函館の湯の川は江戸時代から続く北海道の三大温泉郷の一つです!!
北海道は食べ物ばかりが注目されますが、
「温泉」もいいんです!!名湯が沢山あります!!
函館は町中にも温泉があり、とても身近です!!
 
オススメは自分の家から徒歩5分程の場所にある
「山の手温泉」!!
露天風呂最高です!!
丁度いい広さで、食堂も完備!!最近は週一位で行っています!!
 
 
 
来週はハードに移動があります!!
お盆休みをとらせていただき、両親がいる札幌へ。
 
その後中学時代の同級生の
結婚パーティーに参加するため東京へ。
 
久しぶりのあの東京の暑さに耐えられるでしょうか。
水分補給をこまめにおこないます!!
 
 
 
今日はお知らせです。
 
明日の入荷は水曜日に入荷があったので
お休みさせていただきます。
 
来週の月曜日から土曜日まで、
遅いですがお盆休みをとらせていただくため
WEBストアーをお休みさせていただきます
 
月曜以降にオーダーいただいた商品は土曜以降の発送になります。
ご了承下さい。よろしくお願い致します。
 
次回の入荷は8/31(日)21時になります!!!!
VINTAGEスウェットやリバース、ネルシャツなど
秋冬物をUPしたいと思います!!
 
お時間ございましたら来週31日(日)は是非WEBストアーをご覧下さい
よろしくお願い致します!!
 

2014年8月20日水曜日

7点UPです!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

ここ函館は夜に「鈴虫」の鳴き声が響き、
空気もひんやりしてきて「秋」の気配を感じる今日この頃です。
 
内地は残暑が厳しいようで、夏の終わりを感じる北海道では
少しうらやましい感じが致します。
 
秋の夜長はSOULやR&Bが聞きたくなります。
 
自分は母親の影響で「ブラックミュージック」を聞くようになりました。
 
母親は昔「ディスコクイーン」だったらしく、
ディスコのダンス大会で数回優勝して、
3ステージ踊るだけで25万もらってたみたいです。
芸能界のプロダクションにスカウトされたこがあるらしいです・・・・・。
 
なので小さい頃から、
アース、ウィンド&ファイヤーやZAPP、GAPBANDなどなど
聞いていたせいもあり、すんなり好きになりました。
 
なのでHIP HOPやR&Bをよく聞くのですが、
昔のSOULもたまに聞きます!!
 
完全な「ブラックミュージック」ではないですが、
マイケルジャクソンも聞いていました。
 
ですが黒人なのに白人のように
整形するのが、考えられなくあまり好きになれませんでした。
 
マイケル世代でもないので、
名曲とされる「スリラー」や「BEAT IT」なども
そこまでイイ曲だと思えないです・・・・・。
 
大先輩の結婚式で「スリラー」踊りましたが・・・・・・・。
 
 
ただこの曲は最高に大好きな1曲です!!
「ROCK WITH YOU」!!!!
スムースで最高に気持ちがいい曲です!!
HIP HOPでもたまにサンプリングした曲がありますが、
元ネタの時点でカッコイイです!!
 
 
そして最近「JEEP」のCMでもお馴染みの新曲!!
LOVE NEVER FELL SO GOOD!!
こちらも爽やかな曲です!! 
大好きな「ROCK WITH  YOU」っぽくて最近よく聞いてます!!
 
 
 
2pacもそうですが、死後も素晴らしい曲がリリースされるのは
うれしいかぎりです!!
 
ちなみに2pacは「生存説」があるみたいで、
なんと我が国日本の「青森」にいるみたいです!!
なぜ「青森」なのでしょうか?????
 
 
 
 
 
本題です新着商品7点着用紹介です!!

 
 
80s OLD STUSSY T-S 「SKULL FLOWER」 サイズL
LIGHT PURPLE ¥SOLD OUT
「スカルフラワー」最高です!!!!!!
スカルシリーズの中で個人的に一番好きです!!
最近は中々でてきません!!!
間抜けなスカルの表情がたまりません!!
欲しい・・・・・・・。
 
 
 
70s LEVIS 505 E  サイズ37×29!!
INDIGO ¥SOLD OUT
パッチ大文字表記の初期タイプ!!
丁度良くヒゲもはいり、最高の色落ちです!!
W37ですが、505なので大きすぎず
シルエットもGOODです!!
かっこいいです!!
 
 
80s VIN T-S PATAGONIA  サイズXL!!
BLACK¥SOLD OUT
このタイプで「黒」はレアです!!
さらに通常文字だけのタグがほとんどですが、
まさかの「スクリーンスター」ボディ!!
この条件ではまずでてこないと思います!!
「スクリーンスター」ボディなので形もGOOD!!
SS級です!!!!
 

01s PATAGONIA T-S 「MT FUJI」 サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
2001年「富士山を綺麗にする」イベントTシャツ!!
WEB抽選限定!!
探して見つかる物ではございません!!
自分はこれ一枚しか見たことがないです!!
「葛飾北斎」の富士プリント最高すぎです!!
正直売りたくなかったです(笑)
 
 
 
12s PATAGONIA T-S 「CHOUINARD」 サイズS!!
BLACK ¥SOLD OUT
ブラックダイヤモンド社に著作権問題で指摘を受け
発売直後に直営店で販売中止になった物です!!
パタゴニアの店以外では売ってたみたいです。
これから入手困難が予想されます!!
「あるうちに」です!!
 
 
 
12s PATAGONIA 「PHONE HOME SWEAT SHIRTS」 サイズXS!!
BLACK ¥SOLD OUT
上記のTシャツ同理由で発売中!!
ただこちらは発売予定だったので、
国内流通はしていません!!
アメリカでもアウトレット店などだけです!!
すでに入手困難!!
しかも「XS」は手に入らないサイズです!!
ラスト一着です!!
 
 
12s PATAGONIA TRUCKER HAT
CHARCOAL ¥SOLD OUT
日本未発売のレア物です!!
もう新品では手に入らないと思います!!
ボディ&パッチの配色もGOOD!!
形もメチャクチャいいです!!
こちらはラスト1個です!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 

2014年8月18日月曜日

今週の入荷は明後日の8/20(水)になります!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
そろそろ秋冬物が気になりはじめる今日この頃です・・・・・。


OLD STUSSYの総柄ドラゴンシャツが欲しくて探しています!!
自分の地元の先輩が着ていて物凄い欲しいと思った記憶があります。

実際に着たことがないので似合うかどうか・・・・・。
ただ着る着ない関係なく「欲しい」です!!
もしお持ちで不要な方がいらしたらご連絡下さい!!

先日もヤフオクでこちらのキャップがでてました!!
こちらもメチャクチャ欲しくて頑張って入札しましたが、
最低落札価格がすごくて、自分のヘソクリをMAX投入してもダメでした!!
これも最近めっきり見なくなりました!!

4、5年前に吉祥寺の古着屋さんで総柄Tシャツを見つけましたが、
まだ気持ちが高まってなく次来てあったら買おうと思い、
案の定帰宅後にモヤモヤし始め、
2週間後に行ったら、あとの祭りでした・・・・。
しかも結構安かったです。

あれは完全に市場に出回らないです!!

やはり見つけた時に買わないと「古着」はダメですね!!
しかも今は昔より手に入りにくい時代です!!

自分も自分の「限界額」はありますが、
最近は欲しい物には少し頑張って買うように努力しております。


 
 
本題です!!今週は土曜日の入荷はお休みで、
今週の入荷は、
8/20(水)21時になります!!
5点程のUPですが、2週お休みするので
いい商品UPしますのでお時間ございましたら、是非!!
 

2014年8月16日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。


夏も後半戦です。
北海道はそろそろ夜は肌寒くなってきました。
 
実は昨日今年一発目の「海」キャンプに行ってきました!!
函館から3時間の町「せたな町」!!
天気もよく絶好のキャンプ日和でした!!
キャンプ自体10年ぶり!!
 
ホタテ、アワビ、ツブ、トロ・・・・・。
新鮮な海産物を網焼きや刺身で!!
夜は近くの温泉に行き、帰ってきてからまた焼肉・・・・。
朝も起きてからのジンギスカン・・・・・。
、とにかく食いまくりでした・・・・。
 
やっぱり虫が嫌いな自分は「海」キャンプ向きです。
ただ再来週は「山」キャンプの予定・・・・・。
虫よけスプレー箱買いしときます。
 
ちなみにこちらは「せたな町」付近にある「親子熊岩」!!
左が小熊、右が親熊。
自然にできたものです!!
 
この付近は「ヒグマ注意!!」の看板がいっぱいあります!!
ヒグマ怖いです!!
 
なんかキャンプ用品にハマりそうです・・・・・。
こだわるとやばそうなジャンルです・・・・・。
 
 
 
 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!


50s~60s VIN S/S WORK SH サイズM!!
TRQUOISE BLUE ¥SOLD OUT
見た目は「ボーリング」×「ワーク」!!
ポプリン調の生地もGOOD!!
バックの刺繍も最高です!!
カラーが土臭くなくて◎です!!
 
 
70s VIN T-S CHAMPION BASEBALL サイズS!!
NAVY/WHITE ¥SOLD OUT
ベースボールタイプでは珍しい紺袖「ハーバード」!!
型崩れもなくイイ感じの形です!!
「ハーバード」プリントのチャンピオンで
このタイプは意外とでてきません!!
 
 
 
70s VIN T-S CHAMPION 「TIE DYE」 サイズL!!
TIE DYE ¥SOLD OUT
オリジナル「タイダイ染め」!!激レアです!!!!!
後染めではありません!!
まずでてこないと思います!!
しかも「黒染み込み」!!
文字も中々見かけないパターン!!
 
 
 
70s VIN T-S TOWNCRAFT POKET サイズM!!
NAVY ¥SOLD OUT
実は私物です・・・・・。
サイズが合わなくなってしまいました・・・・。
個人的に最高峰のポケTだと思います!!
色、襟、ポケット、すべてGOODです!!
どなたかLを譲ってください(笑)
 
 
 
80s OLD STUSSY T-S 「8 ボール」
PURPLE ¥SOLD OUT
OLD STUSSY 最高です!!
「8ボール」カッコ良すぎです!!
傑作です!!!!
こちらも持ってない色でしたら私物行きでした・・・・・。
 
 
 
 80s OLD STUSSY T-S 「DICE」 サイズL!!
KHAKI GREEN ¥SOLD OUT
OLD STUSSY最高です!!
「ストックロゴ」に「ダイス」!!完璧です!!
こんなにシンプルな組み合わせでこのカッコ良さ!!
さすがSTUSSY!!
欲しいです・・・・・・・・・。



90s~00s PATAGONIA T-S 「BIOTECH」 サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
パタゴニアボディの詳細不明のTシャツ!!
バイオテクノロジー系っぽいです。
とにかくプリントのデザインが細かく手がこんでいます!!
「パタゴニアボディ」系!!珍しいです!!



90s~00s PATAGONIA T-S 「NATIONAL PARK」 サイズS!!
WHITE ¥SOLD OUT
パタゴニアボディの詳細不明のTシャツ「PART2」!!
「国立公園保護」系かと思われます!!
パタゴニアを連想させられる配色とプリントが最高です!!
「パタゴニアボディ」系!!珍しいです!!
 
 
 
PATAGONIA TRUCKER HAT 「CARDIFF」
BLACK¥SOLD OUT
RED/BLU/WHY¥SOLD OUT
カーデフ限定!!
何色持っていてもいいです!!
カーデフに行かないと買えません!!
LAから2時間位!!
正直買いに行くのは面倒だと思います!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 

 

2014年8月15日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

商品も残り少なくなってきましたが、
「増得セールPART2」開催中です!!
まだ使えるアイテムございます!!
チャンピオンTなどは秋口のシャツなどインナーにも使えるかと!!

こちら下のURLから是非ご覧下さい!!

http://laudpakk.blogspot.jp/2014/08/blog-post_6.html

 

 
お盆で帰省する友達と久しぶりに飲みに行ったり、
両親が札幌から来たり
明後日は祖父母に会いに
函館から2時間程の町「松前」に行きます!!
となんだかドタバタしています。
 
再来週は久しぶりにキャンプに行きます!!
遅いですが、夏を楽しみたいと思います!!

 
 
 
 
本題です!!
明日8/16(土)21時入荷日です!!
 
変わり種ChampionレアTシャツ!!
変わり種PATAGONIAボディのTシャツ!!
OLD STUSSY Tシャツ!!
GOODポケT!!
などなど計10点程UP致します!!


 
 
明日、土曜日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!

2014年8月9日土曜日

9点UPです!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK です。

きのうは久しぶりに「ベンスティラー」主演の映画「LIFE」を観ました!!
内容はさておき
とにかく映像が良く、頭を空っぽにして見るにはもってこいです!!
ベンスティラーの役もイイ感じ!!
ロングボードで坂も下るシーンはメチャクチャ気持ちいいです!!
 
大好きな俳優ショーンペン!!
役柄は微妙でしたが、やっぱり「男前」でした!!
サッカーシーンも最高!!
 
難しく、考えさせられる「映画」ももちろん素晴らしいですが、
こんな、何も考えず見れる「映画」も最高です!!
 
自分的にはけっこう好きな映画になりました!!


ゲリラセール「増得セールPART2」開催中です!!
 
是非こちらのブログもご覧下さい!!
です!!
 
WESストアーページにない商品もございます!!
ブログの写真下のURLから商品ページに飛びますので、
是非ご利用ください!!
夏物全開です!!

 


 
本題です!!新着商品9点着用紹介です!!
 
 
80s OLD STUSSY T-S 「RAT PATROL」 サイズL!!
RED ¥SOLD OUT
でました!! OLD STUSSY !!
「ショーンフォント」最高です!!
「ラットパトロール」プリントは中々でません!!
黒タグを代表するプリントの一つです!!
 
 
80s OLD STUSSY T-S 「OLD SKOOL」 サイズL!!
LIGHT NAVY ¥SOLD OUT
でました!! OLD STUSSY !!
ADIDAS「スーパースター」パロディ!!
正に「オールドスクール」全開のプリントです!!
こちらも黒タグを代表するプリントの一つです!!
 
 
80s OLD STUSSY T-S 「FRUIT OF THE LOOM」 サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
黒タグ以前の「社外ボディ」です!!
傑作ロゴ「ストックロゴ」です!!
このロゴのみでもこのカッコ良さ!!
黒ボディも最高です!!
 
 
2000s~ RALPH LAUREN SWIM SHORTS  サイズM!!
MAROON ¥5800(税込¥6264)
ディティールも豪華です!!
中古加工もイイ感じです!!
VINTAGE HAWAIIAN 柄もGOOD!!
新品未使用です!!
 
 
70s US NAVY UTILITY CUTOFF SHORTS サイズW34
DARK NAVY ¥SOLD OUT
DEADかワンウォッシュでカットオフしているので、
バッキバキの状態です!!
裾もステッチをいれてしっかり仕上げてます!!
メチャクチャカッコイイです!!
 
 
00s PATAGONIA NYLON SHORTS サイズL!!
                                                 NAVY/CHACOL ¥3800(税込¥4104)
中々でないタイプのショーツです!!
ダークトーンのチェック柄がGOOD!!
リバーショーツの丈が苦手な人にオススメです!!
形もいいです!!!!
 
 
70s LEVIS 501 66 「16 BUTTON」 サイズ32×28
INDIGO ¥SOLD OUT
メチャクチャイいい色です!!
しかもレアなコインポケットに「耳付き」です!!
ここまでの条件の「66」はそうそうでません!!
まだこれから色落ちも楽しめる一本です!!
 
 
14s PATAGONIA ROGER THAT HAT 「CARDIFF」!!
CLASSIC NAVY ¥SOLD OUT
カーデフ限定!!
カーデフに行かないと買えません!!
形も最高にいいです!!
パッチデザインもGOODです!!
 

14s PATAGONIA ROGER THAT HAT 「CARDIFF」!!
CLASSIC NAVY ¥SOLD OUT
カーデフ限定!!
カーデフに行かないと買えません!!
形も最高にいいです!!
黒いキャップかっこいいです!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!