webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年6月26日木曜日

カンミングスーンアイテム!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
連日、「函館」は天気が良く気持ちがいい日が続いております!!
夕暮れ時も綺麗です!!
 
毎日、犬の散歩に行っており愛犬もうれしそうです。
 
 
うれしいというと「HUNTER×HUNTER」の再開ですが、
まだ、「説明」ばかりで文字が多く大変ですが、
やはり面白すぎです!!!!!
今回は「ジン」が主役なんでしょうか??
 
そしてアニメ版では、ついに「キメラ蟻編」が最終回!!!!
 
いや~~!!!!!本気で感動しました!!!!!
久しぶりにアニメで半泣きしました。
 
蟻の王「すべてを照らす光」メルエム!!!
お前さんは最高だよ!!!!!
 
最後のシーンはアニメ版のほうが数倍感動します!!
最後のシーンのメルエムのセリフ・・・・・・・・。
思い出すとまたジーンときます・・・・・・。
 
 
本題です!!次回の入荷は6/28(土)21時になります!!
次回の入荷予定の商品をお少しだけですがご紹介させていただきます!!


OLD NIKE!!!!!
「ゴツNIKE」ジャケット&「レインボーNIKE 」Tシャツ!!!
どちらも最近見かけなくなりました!!!!!
 

LEVIS 501 66 shorts!!!!!! 
丈長め、色落ち良し!!!!!
裾もチェーンステッチであがっております!!
 
CHAMPION×YAMAHA!!!!!
ZIGZAG調の額縁に入った文字が最高です!!
あまり見かけないパターン!!!!
 
以上、夏物メインで計12点程UP致します!!!!
PATAGONIAの傑作「オーバルロゴ」のTシャツもUP致します!!
6/28は是非WEBストアーをご覧下さいよろしくお願い致します!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿