webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年6月18日水曜日

カミングスーンアイテム!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
今年の北海道はどうやら冷夏らしいです。
函館も晴れの日はいいですが、ここのところ雨続き。
 
空気もひんやりしていて、ショーツ履きたいのですが、なかなか気持ちよく履けません。
無理して履いてますが・・・・・。
 
この間、ショーツの上に薄手のニットを着て、犬の散歩に出かけたところ、
後ろの中学生の女の子数人に、
「あの人、暑いか寒いかわからないね!!」「え~!!絶対寒いよ~!!」
と言われてしまいました。
 
というかバッチリ聞こえてますよお嬢さんたち。
だって1mしか離れてませんから!!
 
帰宅して再度でかける頃には、ジーンズ姿でした・・・・・・。
 
けっこう気にするタイプです。

 
 
本題です!!次回の入荷は6/21(土)21時です!!
入荷予定の商品をお少しご紹介させていただきます!!

OLD POKET T-S!!!!! BLACK&GOOD NAVY!!!!
GOODカラーのポケットTシャツです!!
色、形、タグも最高です!!
ここまでの「ポケT」はそうそう見つかりません!!
しかも上段はDEAD!!
 
 
60s LEVIS DENIM VEST!!!!!!
スペシャルVESTです!!!!!
ここまでの刺繍!!!!滅多にでません!!!!
探して見つかるものではございません!!!
デニムの色も濃い目!!!
 
50~60s TART OPTICAL 「BRYAN」 AMBER!!!!!!
最高にカッコイイです!!
やはり「べっ甲」グッときます!!
個人的には「ブライアン」が一番形が良いかと思います!!
サイズもGOODサイズ!!
状態も◎です!!!
 
60s GOODYEAR CANVAS HICUT SHOES !!!
これぞ「ビンテージスニーカー」です!!
しかも黒のハイカット!!!
DEAD!!!!!
ソールもやわらかいです!!
形も良く、最高にカッコイイです!!
アンクルのデザインもGOOD!!!
 
PATAGONIA T-S 「Pataloha」!!!!!
ヘインズボディ!!!!!!!!
この辺は本当に出てきません!!!!!
ボディカラーもターコイズ!!!!!
最高にカッコイイです!!!!
 
 
 
以上、12点程UPする予定です!!!!!!
6/21はお時間ございましたら、是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿