webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年5月31日土曜日

12点UPです!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

突然ですが、「ブラックミュージック」も好きですが、「ブラックWOMEN」も好きです!!
ビヨンセ、アリシヤも美人ですが、自分は亡くなってしまいましたが、
「アリーヤ」が大好きです!!!!!!!!

 
デビューした時はたしか15.6歳だったと思います!!
お顔もベッピンさんですが、声も最高です!!!!!!

そして「ROCK THE BOAT」という曲があるのですが、
曲ももちろんですが、PVが最高にカッコイイです!!!!!
幻想的で、最後まで見入ってしまいます・・・・・。
お時間ありましたら、是非YOUTUBEで見てみて下さい!!
 
 
本題です!!新着商品12点着用紹介です!!
 
80s VIN T-S CHAMPION サイズXL
GRAY ¥SOLD OUT
メチャクチャカッコイイです!!
「GHOST」の文字がグッときます!!
しかもレアカラーの「オレンジ染み込み」!!
XLですが大きすぎません!!
 
80s VIN T-S CHAMPION サイズM!!
NAVY ¥SOLD OUT
こちらもカッコイイです!!
「アインシュタイン」の数式プリント!!
探すと中々でません!!
PS 自分には小さかったです・・・・・・。
欲しかった・・・・・・・。
 
80s VIN T-S SCREEN STARS サイズL!!
BLACK ¥SOLD OUT
アメリカの自動車工具メーカー「MATCO TOOLS」!!
無骨な「スパナ」プリントが最高にカッコイイです!!
ブラックボディもうれしいポイントです!!
「MADE IN USA」な一枚です!!
 
70s VIN T-S JC PENNY BORDER サイズL!!
BORDER ¥SOLD OUT
好配色のポケ付きボーダーTです!!
黒、カラシ系、ブラウン系、白・・・・・GOODカラー!!
そして絶妙なピッチのボーダーです!!
 
50s VIN S/S 「CUT OFF」SWEAT サイズL!!
BLACK ¥SOLD OUT
「世界遺産」プリントです!!!!
世界最古の国立公園「イエローストーン」!!
しかも色抜けが全くない、バッキバキの黒ボディです!!
カッコ良すぎです!!!!!
 
40s~50s VIN S/S HAWAIIAN サイズS!!
FLOWER ¥SOLD OUT
シンプルな柄、色が最高なハワイアンです!!
アクセントで入る「黄緑色」がグッときます!!
ボタンも綺麗な「練りボタン」!!
お値段もお安めかと・・・・・。
 
50s VIN L/S WESTERN SH サイズ14 1/2!!
GRY/ WHT/BLK ¥SOLD OUT
GOODカラー&GOODサイズ、GOODディティール!!!!!
薄手で、これからの季節ショーツなどと相性抜群です!!
コットンボディのチェックウエスタン最高です!!!
 
95s PATAGONIA S/S SH サイズS!!
PAISLEY ¥SOLD OUT
メチャクチャいい柄です!!
配色もさすがパタゴニアです!!
肌触りも最高です!!
レアサイズ「S」!!でません!!!!!!!
 
80s VIN T-S PATAGONIA サイズL!!
RASPBERRY ¥SOLD OUT
SKY BLUE ¥SOLD OUT
またまた入荷です!!
やはりこのTシャツは最高です!!!!!!
OLDパタゴニアTは本当にでなくなりました!!
「あるうちに」です!!!!!!!
 
85s NIKE AIR JORDAN 1 サイズ9 1/2!!
BLACK /RED ¥SOLD OUT
でました!!「キングオブスニーカー」です!!
黒赤最高にカッコイイです!!!!!
 
PATAGONIA TRUCKER HAT 「CARDIFF」!!!!
NAVY ¥SOLD OUT
カーデフに行かないと買えません!!
NAVYカッコイイ・・・・・・・。
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 

 
 

2014年5月29日木曜日

カミングスーンアイテム!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
最近は愛犬の「ドッグラン」に行くのにはまっております!!
コイツも楽しそうです!!
まだ子供でうるさいので、
帰ってくるとグッタリして寝てくれるので助かります。
 
この間、久しぶりに「ドッグラン」でおもいっきりうんこ踏みました・・・・・。
夕暮れ時に、割り箸片手にうんこをとる・・・・・・・。
哀愁漂う、メロウな作業です・・・・・・・。
 
またまた私物紹介ですが、最近こちらを集めています!!

STUSSY「8ボール」です!!
 
数あるSTUSSYのデザインの中でもかなり好きな「8ボール」!!
何色あるかわかりませんが、全色コンプリートを目指しています!!
 
LAUD PAKKでも近々「OLD STUSSY」をUPしたいと思います!!
レアなボーダー系もございます!!
 
自分も「8ボール」探して思いましたが、本当に「OLD STUSSY」見つかりません!!
ドラゴン、シャネル、スカル・・・・・・。本気でないです!!
どこに売ってるのでしょうか?????
 
さて、本題です!! 次回の入荷は今週の土曜日、5/3121時です!!
次回の入荷分をお少しだけご紹介させていただきます!!

PATAGONIA T-S!!
今回は「スカイブルー」と「ラズベリー」です!!
もう他の色はございません!!
 
40s OLD HAWAIIAN!!!!!
落ち着いた色&柄のハワイアンです!!
Sサイズ!!!!!!!!
 
 80s CHAMPION T-S !!
レアプリントです!!
左は「アインシュタイン」!!
右は「ゴースト」のオレンジ染み込み!!
「アインシュタイン」カッコ良すぎです!!
「ゴーストレスリング」=「オバケレスリング」でしょうか??

NIKE AIR JORDAN 1 !!!!!!!!
でました「赤黒」!!!!!!!
やっぱりカッコイイです!!
最近「赤黒」もでません!!
しかもGOODサイズです!!!!!!!
 
以上、10点程UP致します!!
お時間ございましたら是非ご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 

 
 
 
 

2014年5月24日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

某有名スニーカーSHOPで働く友人が、
「今、スニーカーブーム再熱だ!!」と言っておりました!!
自分も便乗して「再熱」しております!!
高校生の終わりから大学生にかけて「ビンテージ」以外のスニーカーを
かなり買っておりました!!
2001年の復刻のAJ1やエアフォース2エスケープ、DUNKSBなどなど・・・・。
いまさらですが「AF1のローカットのウィートヌバック」が欲しいです!!


最近いい状態のを探していますが中々見つかりません・・・・・。
欲しいです・・・・・・・。


 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

80s VIN T-S SCREEN STARS サイズXL!!
WHITE ¥SOLD OUT
グラフィックが最高にカッコイイです!!
こんなデザインは中々でません!!
100%コットンボディもうれしいポイントです。
 
70s VIN L/S NEL BIG MAC サイズM!!
BLK/RED/WHT ¥SOLD OUT
「黒」が強めな最高の配色です!!
サイズも縮みも入りGOODサイズです!!
メチャクチャカッコイイです!!
 
60s ARMY SH 「POPLIN」 サイズM!!
GREEN ¥SOLD OUT
軍の施設内で販売していたシャツです!!
戦闘服ではなく主に施設内で着用するシャツみたいです。
まずでてきません!!
100分の1以上の確立です!!
 
 
50s CHAMPION GYM PANTS サイズL!!
NAVY ¥SOLD OUT
ランタグです!!
中々この「ジムパンツ」は出現しません!!
しかも「ポリスアカデミー」です!!

60s VIETNAM CAMO PT 「ERDL」 サイズ30×31 !!
ERDL ¥SOLD OUT
最近めっきり姿を消してきました!!
やはり「グリーンリーフ」は最高です!!
状態もバッキバキです!!
 
80s VIN T-S VANS サイズL!!
NAVY ¥SOLD OUT
スペシャルです!!
マルチプリントです!!
最高にカッコイイです!!
もう二度とでないと思います!!
 
60s Lee 101Z SIDE BLK サイズ35×32!!
INDIGO ¥SOLD OUT
中々イイ感じの「ペンキ」はでません!!
しかもLeeとなると「はぐれメタル級」です!!
雰囲気バツグンです!!
 
80s VANS ERA サイズ9!!
GEOMETRY ¥SOLD OUT
メチャクチャいい柄です!!
配色も最高です!!
サイズも「9」とGOODサイズです!!
 
90s PATAGONIA T-S BLKTAG サイズS!!
WHITE ¥SOLD OUT
でました!!通称「絶滅T」!!
最高です!!
しかもレアサイズ「S」!!
でません・・・・・・。
 
90s PATAGONIA RIVER SHORTS サイズL!!
WAVE ¥SOLD OUT
激レア「波タグ」です!!
しかも波柄・・・・・。
カッコ良すぎです!!
欲しい・・・・・・。
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

2014年5月13日火曜日

お知らせ&入荷予告!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です!!
 
最近また「CD」をチョコチョコ買ってしまってます・・・・。
 
私の好きなブラックミュージックは普通「レコード」が主流と思われてますが、
とくに自分が好きな「ギャングスタラップ」は「CD」が主流で「銀皿」と呼ばれています。
 
高くてレアなCDはン万円するものや、
入手が困難なバーコードがない「ノーバーコード」物など
かなり奥が深いです!!

10年位前にこんな本もでいます!!
いまだに読みます!!
正に「バイブル」!!!!!!!
 
 
内容もそうですが、ジャケットもカッコイイのも沢山あります!!

CALIFORNIA産!!

TENNESSEE州ナッシュビル産!!
 
このような「イラスト」系なんかあります!!
 
 
「ギャングスタラップ」と言っても、ガヤガヤしたうるさいのばかりではなく、
スムース&メロウな心地よいサウンドも沢山あります!!
クラブに通ったり、古いアメ車を乗り回す恐い若者だけでなく、
家でゆっくりと聞く大人の方もいます。
 
通称「オヤG」と呼ばれます!!
 
有名な「SNOOP DOGG」などは成功してお金持ちですが、
マイナーアーティストはバイトしながら、インディペンデントでCDをだしています。
 
そんな奴らが日本の「北の大地」にいる
小っちゃいオジサンが聞いてるなんて、
     まず思わないでしょうけど・・・・。
とにかく日の目を浴びないだけで、素晴らしい奴らは沢山います!!
メジャーが悪い訳では決してないですが、マイナーな奴らも頑張っています!!
 
自分のお店もまだまだ「マイナーなお店」ですが
内容はGOODなものになるように頑張ります!!!!!!!!!!!!
 
本題です!!
 
今週の入荷はお休みさせていただきます!!

※尚、5/14以降に注文していただいた商品は5/19以降の発送になります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します!!
 
次回の入荷は5/24(土)21時になります!!
 
お時間ございましたら是非ご覧下さい!!
 
5/24の入荷商品を少しご紹介させていただきます!!


Lee 101Z SIDE BLACK 「ペンキ」!!
ここまでの「ペンキ」は中々でません!!
しかも「Lee」!!!!
 
VANS T-S!!
スペシャルです!!!!!!!!!
脇や肩などにもプリントが入ります!!
しかもこの「色」の多さ・・・・・・・。
 
PATAGONIA 「絶滅」 Tシャツ!!!!!!!!
黒タグ「S」サイズ!!!!
カッコ良すぎです!!!
 
  
PATAGONIA リバーショーツ!!!!!
「波タグ」「波柄」!!!!!!!!
「波タグ」本当にでません!!!
 
ユーティリティーシャツ!!!!
出ました!!!「ポプリン」です!!!!!!
「TROOPER」社!!
「ポプリン」は激レアです!!
しかもワンウオッシュ!!バッキバキです!!
 
などなど計10点程UP予定です!!
5/24よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 

2014年5月10日土曜日

12点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です!!
 
わたくし、「コーヒー」が苦手です・・・・・。
いまだに、あの「大人な味」に慣れません・・・・。
砂糖とミルクをたっぷり入れると飲めるのですが・・・・。
 
そんな僕もようやく最近、「ラテ」系は好んで飲めるようになりました!!
先日、STUSSYマニアの名大工にこちらをいただきました!!

 
本格的な「カプチーノ」が楽しめる、最高のマシンです!!
動かすのも楽しくて、毎日飲んでいます!!
 
最近はこれで一杯飲みながら漫画「キングダム」を読む・・・・
最高のひと時です!!
 
「キングダム」最高です!!
 
山の民の「バジオウ」カッコイイ!!

 
 
本題です!!新着商品12点着用紹介です!!


70s VIN T-S CHAMPION サイズXL!!
NAVY ¥SOLD OUT
「フロッキープリント」です!!
SC州のリゾート地「ヒルトンヘッドアイランド」!!
ハイビスカスのような花もGOODです!!
 
70s VIN T-S HANES サイズL!!
BLACK ¥SOLD OUT
「サソリ」プリントが最高にカッコイイです!!
表の「成人指定」も激ヤバです!!
ブラックボディも◎!!
 
60s VIN L/S PRINT NEL サイズ15!!
BLUE/WHITE/BLACK ¥SOLD OUT
最高のチェックパターン!!
配色も爽やかでGOODです!!
サイズ、状態も◎!!
 
60s VIN L/S SH 「ARTVOUGE」 サイズ14ハーフ!!
BROWN/SKY ¥SOLD OUT
こちらもGOOD配色!!
そして最高の肌触り!!
レアサイズ「14ハーフ」中々でません!!
ハンドステッチがポイントです!!
 
60s VIN L/S WESTERN 「DEE CEE」 サイズ15位!!
BLACK/WHITE ¥SOLD OUT
「ギンガムチェック」!!レアです!!
しかもウエスタンでは中々でません!!
とにかくカッコイイです!!
形も「DEE CEE」なのでGOODです!!
 
80s L/S SWEAT CHAMPION × A&F サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
「アバクロ」とのWネームです!!
「サファリ」系の「サイ」プリントです!!
赤、緑、黒、の3色染み込み!!
 
80s CHAMPION R/W PARKA  サイズL!!
GRAY ¥SOLD OUT
大人気の「無地」です!!
パーカーは近いうちに絶滅します!!お早目に!!
全体的にペンキヨゴレがありますが、雰囲気◎!!
 
80~90s L/S MERINO WOOL KNIT サイズL!!
NAVY ¥SOLD OUT
高級ニットです!!
丸首!!ネイビーボディ!!と文句ナシです!!
形も最高です!!
ショートパンツとも相性抜群です!!
 
80s VIN T-S PATAGONIA サイズL!!
RED ¥SOLD OUT
GREEN¥SOLD OUT
でました!!80sパタT!!
最近本当に見ません!!
やはり最高です!!
もともと小さ目の作りなので、「Lサイズ」以上がGOODサイズです!!
 
14s PATAGONIA ROGER THAT HAT 
NAVY ¥SOLD OUT
カーデフ限定!!
カーデフに行かないと買えません!!
新作!!新型!!

14s PATAGONIA TRUCKER HAT
DARK GRAY ¥SOLD OUT
カーデフ限定!!
カーデフに行かないと買えません!!
新作!!新色!!
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!