webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年4月19日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です!!
 
昼間はだいぶ暖かくなってきましたが、
夜と朝方はまだ寒い、ここ函館です!!

 
 
最近気になるスニーカーがあります!!
今まで欲しいとも思ったことなかったのですが、
この間ネットで発見して一目惚れしてしまいました・・・・・・。
 
ADIDAS COUNTRY SUEDE !!

 
 
90年代後半に「日本製」でかなり出来が良い作りのもあるみたいです!!
「日本製」馬鹿にできませんね!!
 
こちらの「スエード」どこ製なのかわかりません。
ちなみに自分は「紺スエード」をさがしているのですが、

 
全然見つかりません・・・・・・。
もし見かけたら是非ご一報ください!!
よろしくお願いします!!
 
カントリー自体に全く興味を持ったことがありませんでした。
今は暇さえあれば検索して、探しています!!
メチャクチャ欲しいです!!
こうなるとオリジナルも欲しくなりますね!!
 
 
本題です!!新着商品8点着用紹介です!!

70s VIN L/S NEL 5BROTHER サイズS!!
BLU/MSD/WHT ¥SOLD OUT
色かなりイイです!!
オールドの「山タグ」もGOOD!!
しかもレアサイズ「14ハーフ」!!!!!!
 
82s LEVIS 519 CORDS PT サイズ33×31!!
LIGHT MOCHA ¥SOLD OUT
状態良好です!!
「42タロン」仕様もうれしいポイントです!!
色もGOODなライトモカブラウン!!
 
90s PTAGONIA T-S 「BLKTAG」 サイズS!!
ECRU ¥SOLD OUT
絶滅寸前の「黒タグ」です!!
プリントもあまり見かけないパターン!!
生成り色もGOODです!!
レアサイズ「S」!!!!!!
 
80s POWELL SWEAT 「McGill」 サイズL!!
BLACK ¥SOLD OUT
スカルスネーク!!メチャクチャカッコイイです!!
黒ボディなのもうれしいポイントです。
サイズもGOODサイズです!!!
 
80s VANS T-S サイズM!!
RED ¥SOLD OUT
「はぐれメタル」級です!!!!!
本気ででません!!!!!!
しかも「8ボール」最高にカッコイイです!!
 
80 VANS T-S サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
こちらも「はぐれメタル」級です!!
本気ででません!!
プリントもヤバいです!!
ピンクの「ハイトップ」履いてます!!
 
80s VANS HI-TOP サイズ9!!
MAROON/BLACK ¥SOLD OUT
かなりイイカラーです!!
やはり「ハイトップ」カッコイイです!!
 
13s PATAGONIA TRUCKER HAT 「CARDIFFF」
BLACK ¥SOLD OUT
カーデフ限定です!!
わざわざカルフォルニア州カーデフに行かないと買えません!!
 
14s PATAGONIA ROGER THAT HAT 「CARDIFF」
BLACK ¥SOLD OUT
新作、新型、カーデフ限定です!!
形、デザイン共にGOODです!!
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 

 
 


 
 
 
 

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿