webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年4月12日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
皆さんは履物、「スニーカ派」ですか?「ブーツ派」ですか?
 
自分は両方履きますが、着用頻度は完全に「スニーカー」が多いので、
現時点では、「スニーカー派」です。
 
僕が古着に目覚めた頃は「RED WING」のブーツが大盛り上がり!!
当時、中学生の僕はブーツという存在自体が「オシャレ」だと思っていました。
定番の「875」もお店によっては四万越え!!
黒の「8179」やスエードの「8173」辺りは五万近くしてました!!
しかも偽物も多数あり、入手自体も困難でした。
自分もお年玉などを全額投入して「875」などを購入しておりました。
 
20代のころにもチョコチョコ買っていましたが、定番の「875」辺りは、
なんかもう履きたくないなぁ~と懸念していました。 
が!!!!!!!!!ある日、大人のオジサマが履いているのを見て、考えは逆転!!
「なんてカッコイイブーツなんだ!!やっぱカッコイイ!!」と思うようになりました。
 
それから、納得のいく物を探して、数年・・・・・・。
 
ある方に見せていただいた物がコイツでした!!!!!!

 
運命の出会いです!!なんと生まれ年の「1982年製」!!!!!
なんとかお願いをして、譲っていただきました!!
 
自分と同じ時間を過ごしたブーツ・・・・・・。
感慨深いものがあります!!
 
最近は履いてませんが、もう少し歳を重ねたら、また履きたいなと。
 
やはり、古着は「出会い」があるから面白いですね!!


本題です!!新着商品8点着用紹介です!!


90s CHAMPION R/W SWEAT サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
きました!!黒染み込みです!!
この大学もあまり見かけません!!
シミ等ございますが、生地もしっかりしております!!
 

80s CHAMPION R/W PARKA サイズS!!
NAVY  ¥SOLD OUT
「ビバリーヒルズ」グッとくる文字です!!
しかも袖先に「ナンバリング」!!
まずでないです!!

80s CHAMPION R/W F/Z PARAKA サイズL!!
RED ¥SOLD OUT
まず見かけないフルジップ!!
しかも「アルミ」!!「TALON」!!
ほぼ単色のディティール!!
退色した赤がGOODです!!
 
VIN T-S CAMPION 「WIN」 サイズL!!
BLUE ¥SOLD OUT
片面プリント、シンプルでカッコイイです!!
BLUEに白ラインも好配色!!
状態も良好です!!
 
VIN T-S CAMPION 「3/4」 サイズS!!
YELLOW ¥SOLD OUT
両面プリント、エルボーパッチ付き!!
ダメージ等ございますが、このお値段・・・・・・。
表記Sですが、実寸M位です!!
 
80s CONS SKID GRIP 「JAMS」 サイズ9!!
YELLOW GREEN ¥SOLD OUT
「柄」もいいですが、単色カッコイイです!!
ソール等に若干のヨゴレありますが、ほぼDEADです!!
ソールの減り全くございません!!
この条件でこのお値段・・・・・・・。
 
14s PATAGONIA TRUCKER HAT 「CARDIFF」!!
GRAY ¥SOLD OUT
新作!!新カラーです!!
単色グレー!!カッコイイです!!
若干浅めの作りもGOOD!!
 
12s PATAGONIA TRUCKER HAT 「CARDIFF」!!
CLASSIC NAVY ¥SOLD OUT
初期カラーです!!!
やはりこのカラー、いいです!!!!
自分は一番好きです!!!
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿