webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年4月10日木曜日

SK8 OR DIE !!!



 
こんばんは。 LAUD PAKK 岡本です。
 
アウトドアのブランド好きですが、
完全に私生活はインドアです・・・・・・。
 
まあ北海道の冬場は仕方ないのかもしれませんが・・・・。
 
暖かくなってきたので、外でやるスポーツをしようかなと思う今日この頃です。
 
アウトドアスポーツではないですが、「スケボー」を本格的にやろうかなと思ってます!!
 
高校の頃、空前の「スケボーブーム」でほとんどの友人がやってました!!
学校終わったら、公園へ!!
自分もやってましたが、遊び程度。
いつのまにかやめてしまってました。
 
何年か前にやろうとデッキなどを揃えてやりましたが、二日で辞めました・・・・。
 
今回はどうなるでしょうか??

今からケガが心配です・・・・・・。

ちなみに、車で5分ぐらいの場所に最高のロケーションが!!!!!
住宅地を開設するのに、綺麗なコンクリートに舗装した道があり、
途中で、工事打ち切りになり、その道は閉鎖。
周りは工場地帯。音楽かけながら練習できます!!
 
ただもしかしたらクマが・・・・・・・。

とりあえず30代でスケボーに再挑戦です!!!!!

高校生の頃はよく「BENDAVIS」のシャツを着てやってました!!
今手元に3着ほどあったので、これ着てがんばります!!

もちろん「男」は「USA製」です!!!!!!
 
このシャツ意外もそうですが、
「CHINA製」と「USA製」があるなら、「USA製」!!!!
それが「男の美学」です!!
 
久しぶりにひっぱり出してみると、やはりこのシャツカッコイイです!!!
貧乏性なので、もったいない気が・・・・・・・。
 
 
 
次回の入荷は4/12(土)21時です!!!!
よろしくお願い致します!!!!
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿