webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年4月25日金曜日

N.M.N.L. !!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
仕事の作業がほとんど夜中に行うのですが、
そんな時に自分の味方は
「FM NORTH WAVE」!!

合言葉は「ONE GROOVE ONE NATION」!!
 
北海道のラジオ局なのですが、ほかの地域と違い、
私の大好きな「ブラックミュージック」がメチャクチャかかります!!
 
特に毎週月曜日~金曜日の深夜1時~朝方5時まで放送している
「TRANSIT NIGHT」ではSWEETなR&BとSOULばかりかかる最強の番組!!
DJは不在でノンストップで心地よい曲が流れます!!
素晴らしいです!!
もう中学の頃から聞いてます!!
 
そのころも、当時、日本で初めて
深夜ではない時間帯夜の8時から2時間、HIPHOP、R&B、REGGAE、などを流す
「STREET FLAVA」なる番組もありました!!
自分も中学の頃に本格的に「ブラックミュージック」に目覚めたのですが、
毎週聞いて、テープにダビングして勉強してました!!
 
こちらの番組はリスナーが参加できるコーナーがありまして、
局に電話するとほぼ参加できたので、よく参加した覚えがあります!!
 
やっぱり音楽っていいですよね~!!

「KEEP ON GROOVIN」!!
 

本題です!!今週の入荷はお休みさせていただきます。
 
次回の入荷は5/3土曜日21時になります!!
 
次回の入荷アイテムをお少しですが紹介させていただきます!!
 
80s リバースウィーブ「フロッキープリント」!!
フロッキーはレアです!!
 
80s チャンピオン フットボールTシャツ!!
レインボー染み込み!!
しかもカレッジ物!!
 
ジャックパーセルSLIP-ON!!
80sはレアです!!
DEAD!!

BIC MAC ネルシャツ!!
今まで見てきたBIGMACで一番の色です!!
しかもS!!!!!!!!
 
70s 音楽家 Tシャツ!!
ビンスウェットでもお馴染みの「ブラームス」!!
顔もリアルでGOOD!!
 
70s ヨセミテTシャツ!!
レアな70年代物!!
赤霜降りリンガー!!黒染み込み!!
 
70s 「frostline kits」Tシャツ!!
JKTやダウンベストで有名なフロストライン!!
Tシャツはレア!!
 
などなど計10点程UPする予定です!!
5/3!!お時間ございましたら是非!!ご覧下さい!!
 
5/3土曜日です!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿