webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年4月25日金曜日

N.M.N.L. !!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
仕事の作業がほとんど夜中に行うのですが、
そんな時に自分の味方は
「FM NORTH WAVE」!!

合言葉は「ONE GROOVE ONE NATION」!!
 
北海道のラジオ局なのですが、ほかの地域と違い、
私の大好きな「ブラックミュージック」がメチャクチャかかります!!
 
特に毎週月曜日~金曜日の深夜1時~朝方5時まで放送している
「TRANSIT NIGHT」ではSWEETなR&BとSOULばかりかかる最強の番組!!
DJは不在でノンストップで心地よい曲が流れます!!
素晴らしいです!!
もう中学の頃から聞いてます!!
 
そのころも、当時、日本で初めて
深夜ではない時間帯夜の8時から2時間、HIPHOP、R&B、REGGAE、などを流す
「STREET FLAVA」なる番組もありました!!
自分も中学の頃に本格的に「ブラックミュージック」に目覚めたのですが、
毎週聞いて、テープにダビングして勉強してました!!
 
こちらの番組はリスナーが参加できるコーナーがありまして、
局に電話するとほぼ参加できたので、よく参加した覚えがあります!!
 
やっぱり音楽っていいですよね~!!

「KEEP ON GROOVIN」!!
 

本題です!!今週の入荷はお休みさせていただきます。
 
次回の入荷は5/3土曜日21時になります!!
 
次回の入荷アイテムをお少しですが紹介させていただきます!!
 
80s リバースウィーブ「フロッキープリント」!!
フロッキーはレアです!!
 
80s チャンピオン フットボールTシャツ!!
レインボー染み込み!!
しかもカレッジ物!!
 
ジャックパーセルSLIP-ON!!
80sはレアです!!
DEAD!!

BIC MAC ネルシャツ!!
今まで見てきたBIGMACで一番の色です!!
しかもS!!!!!!!!
 
70s 音楽家 Tシャツ!!
ビンスウェットでもお馴染みの「ブラームス」!!
顔もリアルでGOOD!!
 
70s ヨセミテTシャツ!!
レアな70年代物!!
赤霜降りリンガー!!黒染み込み!!
 
70s 「frostline kits」Tシャツ!!
JKTやダウンベストで有名なフロストライン!!
Tシャツはレア!!
 
などなど計10点程UPする予定です!!
5/3!!お時間ございましたら是非!!ご覧下さい!!
 
5/3土曜日です!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 

2014年4月19日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です!!
 
昼間はだいぶ暖かくなってきましたが、
夜と朝方はまだ寒い、ここ函館です!!

 
 
最近気になるスニーカーがあります!!
今まで欲しいとも思ったことなかったのですが、
この間ネットで発見して一目惚れしてしまいました・・・・・・。
 
ADIDAS COUNTRY SUEDE !!

 
 
90年代後半に「日本製」でかなり出来が良い作りのもあるみたいです!!
「日本製」馬鹿にできませんね!!
 
こちらの「スエード」どこ製なのかわかりません。
ちなみに自分は「紺スエード」をさがしているのですが、

 
全然見つかりません・・・・・・。
もし見かけたら是非ご一報ください!!
よろしくお願いします!!
 
カントリー自体に全く興味を持ったことがありませんでした。
今は暇さえあれば検索して、探しています!!
メチャクチャ欲しいです!!
こうなるとオリジナルも欲しくなりますね!!
 
 
本題です!!新着商品8点着用紹介です!!

70s VIN L/S NEL 5BROTHER サイズS!!
BLU/MSD/WHT ¥SOLD OUT
色かなりイイです!!
オールドの「山タグ」もGOOD!!
しかもレアサイズ「14ハーフ」!!!!!!
 
82s LEVIS 519 CORDS PT サイズ33×31!!
LIGHT MOCHA ¥SOLD OUT
状態良好です!!
「42タロン」仕様もうれしいポイントです!!
色もGOODなライトモカブラウン!!
 
90s PTAGONIA T-S 「BLKTAG」 サイズS!!
ECRU ¥SOLD OUT
絶滅寸前の「黒タグ」です!!
プリントもあまり見かけないパターン!!
生成り色もGOODです!!
レアサイズ「S」!!!!!!
 
80s POWELL SWEAT 「McGill」 サイズL!!
BLACK ¥SOLD OUT
スカルスネーク!!メチャクチャカッコイイです!!
黒ボディなのもうれしいポイントです。
サイズもGOODサイズです!!!
 
80s VANS T-S サイズM!!
RED ¥SOLD OUT
「はぐれメタル」級です!!!!!
本気ででません!!!!!!
しかも「8ボール」最高にカッコイイです!!
 
80 VANS T-S サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
こちらも「はぐれメタル」級です!!
本気ででません!!
プリントもヤバいです!!
ピンクの「ハイトップ」履いてます!!
 
80s VANS HI-TOP サイズ9!!
MAROON/BLACK ¥SOLD OUT
かなりイイカラーです!!
やはり「ハイトップ」カッコイイです!!
 
13s PATAGONIA TRUCKER HAT 「CARDIFFF」
BLACK ¥SOLD OUT
カーデフ限定です!!
わざわざカルフォルニア州カーデフに行かないと買えません!!
 
14s PATAGONIA ROGER THAT HAT 「CARDIFF」
BLACK ¥SOLD OUT
新作、新型、カーデフ限定です!!
形、デザイン共にGOODです!!
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 

 
 


 
 
 
 

 
 
 
 
 

2014年4月12日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
皆さんは履物、「スニーカ派」ですか?「ブーツ派」ですか?
 
自分は両方履きますが、着用頻度は完全に「スニーカー」が多いので、
現時点では、「スニーカー派」です。
 
僕が古着に目覚めた頃は「RED WING」のブーツが大盛り上がり!!
当時、中学生の僕はブーツという存在自体が「オシャレ」だと思っていました。
定番の「875」もお店によっては四万越え!!
黒の「8179」やスエードの「8173」辺りは五万近くしてました!!
しかも偽物も多数あり、入手自体も困難でした。
自分もお年玉などを全額投入して「875」などを購入しておりました。
 
20代のころにもチョコチョコ買っていましたが、定番の「875」辺りは、
なんかもう履きたくないなぁ~と懸念していました。 
が!!!!!!!!!ある日、大人のオジサマが履いているのを見て、考えは逆転!!
「なんてカッコイイブーツなんだ!!やっぱカッコイイ!!」と思うようになりました。
 
それから、納得のいく物を探して、数年・・・・・・。
 
ある方に見せていただいた物がコイツでした!!!!!!

 
運命の出会いです!!なんと生まれ年の「1982年製」!!!!!
なんとかお願いをして、譲っていただきました!!
 
自分と同じ時間を過ごしたブーツ・・・・・・。
感慨深いものがあります!!
 
最近は履いてませんが、もう少し歳を重ねたら、また履きたいなと。
 
やはり、古着は「出会い」があるから面白いですね!!


本題です!!新着商品8点着用紹介です!!


90s CHAMPION R/W SWEAT サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
きました!!黒染み込みです!!
この大学もあまり見かけません!!
シミ等ございますが、生地もしっかりしております!!
 

80s CHAMPION R/W PARKA サイズS!!
NAVY  ¥SOLD OUT
「ビバリーヒルズ」グッとくる文字です!!
しかも袖先に「ナンバリング」!!
まずでないです!!

80s CHAMPION R/W F/Z PARAKA サイズL!!
RED ¥SOLD OUT
まず見かけないフルジップ!!
しかも「アルミ」!!「TALON」!!
ほぼ単色のディティール!!
退色した赤がGOODです!!
 
VIN T-S CAMPION 「WIN」 サイズL!!
BLUE ¥SOLD OUT
片面プリント、シンプルでカッコイイです!!
BLUEに白ラインも好配色!!
状態も良好です!!
 
VIN T-S CAMPION 「3/4」 サイズS!!
YELLOW ¥SOLD OUT
両面プリント、エルボーパッチ付き!!
ダメージ等ございますが、このお値段・・・・・・。
表記Sですが、実寸M位です!!
 
80s CONS SKID GRIP 「JAMS」 サイズ9!!
YELLOW GREEN ¥SOLD OUT
「柄」もいいですが、単色カッコイイです!!
ソール等に若干のヨゴレありますが、ほぼDEADです!!
ソールの減り全くございません!!
この条件でこのお値段・・・・・・・。
 
14s PATAGONIA TRUCKER HAT 「CARDIFF」!!
GRAY ¥SOLD OUT
新作!!新カラーです!!
単色グレー!!カッコイイです!!
若干浅めの作りもGOOD!!
 
12s PATAGONIA TRUCKER HAT 「CARDIFF」!!
CLASSIC NAVY ¥SOLD OUT
初期カラーです!!!
やはりこのカラー、いいです!!!!
自分は一番好きです!!!
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 

 

2014年4月10日木曜日

SK8 OR DIE !!!



 
こんばんは。 LAUD PAKK 岡本です。
 
アウトドアのブランド好きですが、
完全に私生活はインドアです・・・・・・。
 
まあ北海道の冬場は仕方ないのかもしれませんが・・・・。
 
暖かくなってきたので、外でやるスポーツをしようかなと思う今日この頃です。
 
アウトドアスポーツではないですが、「スケボー」を本格的にやろうかなと思ってます!!
 
高校の頃、空前の「スケボーブーム」でほとんどの友人がやってました!!
学校終わったら、公園へ!!
自分もやってましたが、遊び程度。
いつのまにかやめてしまってました。
 
何年か前にやろうとデッキなどを揃えてやりましたが、二日で辞めました・・・・。
 
今回はどうなるでしょうか??

今からケガが心配です・・・・・・。

ちなみに、車で5分ぐらいの場所に最高のロケーションが!!!!!
住宅地を開設するのに、綺麗なコンクリートに舗装した道があり、
途中で、工事打ち切りになり、その道は閉鎖。
周りは工場地帯。音楽かけながら練習できます!!
 
ただもしかしたらクマが・・・・・・・。

とりあえず30代でスケボーに再挑戦です!!!!!

高校生の頃はよく「BENDAVIS」のシャツを着てやってました!!
今手元に3着ほどあったので、これ着てがんばります!!

もちろん「男」は「USA製」です!!!!!!
 
このシャツ意外もそうですが、
「CHINA製」と「USA製」があるなら、「USA製」!!!!
それが「男の美学」です!!
 
久しぶりにひっぱり出してみると、やはりこのシャツカッコイイです!!!
貧乏性なので、もったいない気が・・・・・・・。
 
 
 
次回の入荷は4/12(土)21時です!!!!
よろしくお願い致します!!!!
 
 
 
 
 
 


2014年4月5日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!

こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
増税に伴い、「増得セール」と題し一部商品セールを行ってます!!
けっこうお安いと思いますので、是非ご覧下さい!!

 http://laudpakk.blogspot.jp/2014/04/blog-post.html
 
次回のセールなどは全く予定ございませんので、この機会に是非!!
 
内地から南にかけては、気温も上がり暖かいみたいですが、
ここ北海道は、寒気がまいこみ、一時冬に逆戻り!!
ここ雪が割りと少ない道南「函館」でも朝方に雪が・・・・。
思わずストーブつけちゃいました。
 
そろそろTシャツが気になる今日この頃。
今、大注目はやはり「ヨセミテ国立公園」Tシャツ!!!!!!!
自分も夏に向けて、こちらをスタンバイしております!!
 
80s VIN T-S HANES 「YOSEMITE」
フロントにはお馴染みのオーバル「ハーフドーム」!!
バックは、「ALMOST」が入るレアパターン!!
「俺はもう少しで登頂するぜ!!」
山のふもとで販売していたのでしょうか??
 
そして最近近所のデパートを徘徊中に、ギャル服売り場の片隅に「古着」の2文字が・・・・。
恥ずかしいですが、31歳のおじさん、なにかあるかもと、ラックを見てると・・・・・。
でました!!!!!!!!!!!!!
初見です!!!!!!!!!!!!!

パーカー初めて見ました!!!
迷わずレジへ・・・・・・。
販売員が長かったので、綺麗にタグも切りやすいように、畳んでレジへ・・・。
思いっきり汚く畳み直されました!!!!
ちょっとイラっとしましたが余計なお世話だったみたいですね・・・・。
次回から店員さんにお任せしたいと思います。
 
LAUD PAKK でも夏に向けて中々でない、
パタゴニアを筆頭としたレアな「アウトドアTシャツ」をご準備しております!!
まだ早いですが、徐々にUPしていきますので、よろしくお願い致します!!!
 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!!!
 
 
80s VIN T-S CHAMPION サイズL!!
RED¥SOLD OUT
人気のフットボールプリント!!!!
プリントのバランスもGOOD!!!
「BOWL FEVER」!!最高の文字です!!!!!
 
60s VIN S/S SWEAT ARTEX サイズL!!
NAVY ¥SOLD OUT
「PLAY BOY」??が最高です!!
不敵な笑み・・・・・。
退色したネイビーが雰囲気◎!!!!
 
80s Lee STRAIGHT DENIMU PT サイズ30×29!!
INDIGO¥SOLD OUT
80年代とあなどることなかれ!!
個人的に101の後期などよりも色が良いと思います!!
真っ紺なので一からLeeを育てたいかたにオススメです!!
 
70s VIN T-S CHAMPION 「YOSEMITE」 サイズL!!
YELLOW ¥SOLD OUT
今回のブログで紹介した「ヨセミテ」物です!!
しかもチャンピオンボディ!!!!!!
中々でません!!もちろん「染み込みプリント」です!!!!
 
90s COACH JKT 「THRASHER」 サイズM!!
BLUE ¥SOLD OUT
今時期大活躍の「コーチJKT」!!
スラッシャーの物はあまり見かけません!!
もちろん「USA製」!!
サイズもGOODサイズ!!カッコイイです!!
 
70s VIN T-S RUSSELL 「VANS」 サイズL!!
GRAY ¥SOLD OUT
激レアです!!!!!!
70sのVANSのTシャツは本当にでません!!!
チェッカーのデッキテープ入りのSLIP-ONが最高です!!
しかもラッセルボディ・・・・・・。
VANSのTシャツ自体レアです!!!!!!
 
 
80s POWELL SWEAT
BLUE ¥SOLD OUT
これぞオールドスケート!!!!
「アニマルチン」のマスクプリントです!!!!
純粋にカッコイイです!!
サイズもL相当でGOODサイズ!!!!
探すと意外にでないプリントです!!!
 
70s GORE-TEX P/O JKT 「KELTY」 サイズM!!
GREEN ¥SOLD OUT
形メチャクチャカッコイイです!!
中の劣化もほとんどなく、イイ感じです!!
特徴的なフロントポケットがポイントです!!
ZIPはもちろん「C&C」製!!
 
90s PATAGONIA T-S 「BLACK TAG」 サイズS!!
RASBERRY ¥SOLD OUT
レアな「黒タグ」です!!!
「フィッツ・ロイ」プリントが最高にカッコイイです!!
しかも「S」サイズ・・・・・・・。
この条件のパタTは中々でません!!!!!
 
PATAGONIA TRUCKER HAT 「CHOUINARD」!!!!
SOLD OUT
発売中止モデル!!!!!!
ラスト1個です!!!!
もう入荷しないと思います!!
この機会に是非!!
 
以上になります!!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!