webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年3月9日日曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。 LAUD PAKK 岡本です!!
 
ご無沙汰しております!! 先週は以前勤めていた会社の
「16周年パーティー」に出席しておりました!!
 
BerBerJinさん16週年おめでとうございます!!!!!!
これからもスペシャルな物を沢山見せて下さい!!!!!
 
自分のお店も5年、10年と続けられるようがんばりたいと思います!!!!
 
東京では、久しぶりに会う仲間や先輩方などと、とても楽しい時間を過ごしました。
静岡の大社長と買い物にでかけたり、FAKEのカドヤンとランチをしたり、
楽しかったのですが、久しぶりにハードに動いた為、帰函後、どっぷり寝てしまいました・・・・・。
 
やはり東京歩きますね!!!!
 
行く前に購入した「SB DUNK」大活躍でした!!!
 
さて本題です!!新着商品10点着用紹介です!!!!
 
 
60s SEARS NEL SHIRTS サイズM!!
RED/BLK/BLU ¥SOLD OUT イイ色です!!
「マチ付」、「黒片皿ボタン」!!!
着丈も短くGOODサイズです!!!
 
70s NIKE T-S サイズL!!
BLACK ¥SOLD OUT  黒ボディです!!!!
レインボーロゴが最高です!!!!!
サイズ感もよく、イイ感じです!!
 
80s KATAKAKE T-S
GREEN¥SOLD OUT 変わり種です!!!!!
ナイキのタグ、マーク等は入りませんが、
最高にカッコイイです!!
87年の陸上競技物です!!
マイナーですがかなりレアです!!!
 
80s NIKE L/S T-S サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT GOODデザインです!!
87年にオレゴン州で開催された大会物です!!
どうやら音楽関係のマラソン大会らしく、
楽器達が一生懸命走っております!!
 
60s SEARS F/Z PARKA サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT 最高フルジップです!!!!
リブもかなり長めで、縮みも少なく、GOODサイズです!!
ボディとリブの生地が異なり、イイ感じです!!
ここまでいいフルジップパーカーは最近見かけません!!
 
70s CAMPION R/W PARAKA サイズM!!!
NAVY ¥SOLD OUT 「USAFA」です!!!!!
単色タグで胸ワンポイントはあまり見かけません!!!!
状態もよく、サイズもGOODサイズです!!!!
 
60s ARMY BAKER PT  30x30!!
GREEN ¥SOLD OUT 「アジャスター付き」です!!!!
デカタグ、平ボタン、ボタンフライ!!!!!
しかも状態バッキバキです!!!!
60s初期でこの状態は中々でません!!!!
 
80s CONS ALLSTAR Lo サイズ 8 1/2!!!!
BLACK ¥SOLD OUT 「DEAD」です!!!!!!
「青囲み」中が「黒文字」の初期物です!!!!!
ヒールパッチ以外、ほぼチャックです!!!
しかも黒のローカット・・・・・。
文句なしです。
正直欲しいです(笑)!!!!
 
PATAGONIA TRUCKER HAT 「Cardiff」
各¥SOLD OUT
CARDIFF限定再入荷です!!!!!!
右のネイビーは初期物なので、お早目に!!!!!
自分も私物で7個持っています!!!
形も良く、傑作です!!!!!!
 
 
以上になります!!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さいよろしくお願い致します!!!!
 
 
 


 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿