webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年3月27日木曜日

OTOKO×NO×KODAWARI


こんばんは!! LAUD PAKK 岡本です!!
 
函館も日中は10度位まで気温があがり、日陰以外は積雪地もゼロになりました!!
そろそろ散歩の季節です。
昼間の散歩もポカポカしていいですが、
夕方の散歩が大好きです!!
沈む夕日を見ながら、好きな曲を聴いて・・・・・。
最高のひと時です!!
 
まだまだ夜は肌寒い(北海道は寒いです!!)がそろそろ、シャツやスウェットなど、
アウターなしで、出かけられる季節です!!
 
さらに先を言うと、私も大好きな「Tシャツ」が大活躍の時期もやってきます!!
 
自分は基本はプリント物が大好きですが、無地ももちろん着用します。
特に「ポケットTシャツ」が好きで、まだ2着だけですが、こちらを最近収集しております。

TOWN CRAFT POKET T-SHIRTS!!!!
ポケットの形、首リブ、サイズ感、タグのデザイン、
すべて自分にとって「完璧」なポケTです!!
 
タグは「赤単」と「青単」と所有しております。
ラインが違うんだと思いますが、ポケットの形も異なります。
個人的には、「赤単」のほうが好みです!!
あと15枚は欲しいです!!!!
 
やはり古着の醍醐味の一つに「こだわり」があげられると思います!!
 
ファッションを語るといろいろな考え方があり、キリがありません。
自分はシンプルなスタイルが大好きです!!
その中に「物へのこだわり」がプラスされたのが、
自分の中での「オシャレ」だと勝手に思っています!!
 
意外性のある着こなしや、他人の考え付かない色の組み合わせで着るのも、
本当に「オシャレ」だと思いますが、「オシャレ」していると悟られない格好が、
1番楽で、大好きです!!
 
一度合コンにチャンピオンのグレー霜降りを着て行ったら、
女の子に「ずっと汗かいてるみた~い!!」と言われました。
たしかに・・・・・・・・・・。
 
 
次回の入荷は3/29土曜日21時です!!
少量ですが8点程UPする予定です!!
PATAGONIAのCARDIFF限定のメッシュCAPの新作カラーもUP致します!!
お時間ございましたら、是非!!!!!!!
 
尚、消費税の増税に伴い、4/1午前0時をもちまして、
8%の税込価格に変更させていただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿