webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年2月20日木曜日

土曜UPします!!


こんばんは。 LAUD PAKK 岡本です!!
 
皆さんは、ハンバーガーお好きでしょうか??
 
無論、私は即答で「OF COURSE」です!!
 
基本はマクドナルド派でございますが、前の職場では「ロッテリア」のヘビーユーザーでした。
なんせ、電話一本でデリバリーサービス!!かなり楽ちん。
ひどい時は昼、毎日「絶品チーズバーガーのL.L.セット」!!
頼みすぎて、店員さんと仲良しに。歩いて5分の場所だったので、
行けばいいのですが、昼寝の時間が惜しくて・・・・・。
リトル「スーパーサイズ・ミー」状態でした・・・・・。
 
アメリカの「IN-N-OUT BURGUR」も大好きですが、この前の買い付けで、
アリゾナ州フラッグスタッフで食べた、「MAMA BURGER」が絶品でした!!

 
 
「IN-N-OUT」と一緒で、注文後に調理!!メニューも少し多めで、ボリュームたっぷり!!
 
アリゾナ州しかないのでしょうか??
 
まあ向こうにいる時はパン類完全拒絶ですが、
日本に居ると無性にハンバーガー食べたくなります。
 
そしてわが街「函館」が誇るB級グルメNO.1!! ご存知の方もいらっしゃる?とは思います!!
「ラッキーピエロ」!!AKA「ラッピ」!!

 
 
「チャイニーズチキンバーガー」や「酢豚バーガー」など
他のハンバーガー店とは一線を画すメニュー!!
安くて、ボリュームたっぷり!!
数々の賞を受賞!!
個人的にオススメは「生姜焼きバーガー」!!

 
激ウマです!!
函館にいらした際はぜひぜひ!!
 
大好きなハンバーガーで熱くなってしまいました・・・・・。
 
 
 
本題です!! 今週土曜日、21時に10点入荷です!!
数点「カミングスーン・アイテム」をご紹介!!
 
 
70s CHAMPION T-S
出ました!!赤霜降り!!
しかも、「ネイティブアメリカン」プリント、黒染み込み!!
 
85s NIKE AJ1 BLK/BLU
最近見なくなってまいりました!!
やはりカッコよすぎ!!
「キング オブ スニーカー」です!!
 
 
12s PATAGONIA CAP 「CHOUINARD」
幻!!発売中止の激レアCAPです!!
「ダイアモンドC」がGOOD!!
 
 
 
12s PATAGONIA FULL ZIP PARKA 「CHOUINARD」
こちらも発売中止!!
黒ボディ!!
再入荷です!!
 
 
 
などなど計10点UP致します!!
21時です!!
お時間ございましたら、是非!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿