webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年2月5日水曜日

 



こんばんは、LAUD PAKK 岡本です。
 
関東は雪がすごいみたいですね!!
こちら、旧名「箱舘」は昨日から、久しぶりに天気が良く、雪もだいぶ溶けました。
しかし!!寒いは寒いので溶けた雪が氷り、日影の道路は「ビカビカ」のアイスエイジ状態です!!
普通に歩けません!!お年寄りの方は大変そうです!!
 
 
そんな氷河時代の箱舘から今日は私物紹介を(商品紹介じゃなくてすいません!!)
 
皆さんはどんな「古着」が好きですか??
系統にも、ミリタリー、アウトドア、50s、スケート、etc.....などなど沢山ありますし、
状態に関しても、DEADもしくはそれに近い状態がお好きな方や、色ヤケやダメージなど
古着の醍醐味ともいえる、ボロ系がお好きな方などがいらっしゃると思います。
自分はどっちも好きですが、今の気分は「ボロ系」です!!
特にスエットの味があるのに凝っています!!
 
こちらは、大好きな先輩から、前の会社の退職祝いにいただいたリバースウィーブです!!

60s CHAMPION R/W TATAKI 「GRAND JUNCTION」!!


ご覧の通りかなり「味」がでています。
正直、この歳で、ヒゲ面でこのスウェットを着てスーパーなどに行くと、
周りの人たちの視線は冷やかです・・・・。

「あの人だらしがなさそう」
「お金ないのかしら?」

大正解!!!!!!
 


しかし「古着」とは「心」で着る物!!
と自分に魔法をかけ、
平然とした顔でコーラとお菓子を買います。
これからも壊れたらリペアして、
爺さんになっても着たいと思います!!

MR.bondさんありがとうございました!!
大切に着ます!!

 
 



「ボロ系」の一番の思い出は、初めて買ったビンテージのジーンズ!!
66のボロボロの物でした。
色残り20%以下、両膝にパックリ穴・・・・。
しかも¥38000!!位しました!!
中学生の僕はまだ知識がなく、「66」とかいてあるやつを買うと決めて、
とりあえず買いました。

本当に昔は高くて1点1点気合い入れて買ってました!!
XXなんて「選ばれし者」しか買えない物だと完全に思ってました。
そんな僕が「選ばれし者」になったのは20歳過ぎてからです。
 
ずっと好きですが、まだまだ欲しい物沢山あります!!

やっぱり「古着」っていいですね~
やめられません!!


ちなみにお知らせです!!次回のUPは「土曜日」の「21時」です!!
少量ですが、よろしくお願い致します!!
 
 
 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿