webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年2月25日火曜日

KIDS5点UPしました!!!!!!


こんばんは!! LAUD PAKK 岡本です!!
 
皆さんは何か集めているものありますか??
 
私は、昔から何か集めるのがすきでした。
 
小さいころは、「ミニカー」。小学生の頃は「カードダス」「ガン消し」などなど。
一時は「X-MEN」にもはまり、
アメコミ(和訳ですが)買ったり、ちなみに「ガンビット」が大好きです。
 
オトナになっても、この癖は変わらず、
バンダナも凝りましたが、いい柄を落としまくり、もう集めるのをやめてしまいました・・・・。
 
今は最近買ってないのですが、「ワッペン」集めてます。
 
 
 
シャツやジャケットに貼ろうと思って買うのですが、貧乏性でもったないと思ってしまい、
結局置きっぱなしにしています・・・・・。
でも見ると値段も安いのでついつい買ってしまいます。
 
結局どうしたいのか自分でもわかりません。
 
「ん~~~思い切って貼り付けようかな!!ん~~~でももう手に入らないかな~~。」
なかなか実行できません・・・。
 
中でもこれが一番のお気に入りです!!
 
デニムのカットオフにデカBACKPAC!!
ヒゲもイイ感じです!!
数はまだまだなので、これからゆっくり集めていきたいと思います!!
 
さて本題です!!本日KIDSアイテム5点入荷です!!
 
 
少量ですが、ご覧下さい!!
 
次回の新商品UPは、今週はパーティー&結婚式に出席の為、お休みさせていただき、
3/9の21時です!!
 
よろしくお願い致します!!
 
※WEBストアーは通常どうり営業させていただきますが、
発送が3/4以降になります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します
 
 
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿