webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年2月22日土曜日

10点入荷です!!!!!!!!



こんばんは!! LAUD PAKK 岡本です!!
 
仕事場が自宅なので、よくインターネットであれこれ見ています。
 
そんなことしてるうちに、また禁断症状が・・・・。
 
「なんか欲しい病です」!!
 
仕事柄、「古着」は買いますが、
「時計」欲しくなってしまいました・・・・。
 
今は、5年位前に、なけなしのお金を投入して、知人から安く譲っていただいた、
サブちゃんを使用してますが、その際に悩んでいた物があり、
やはりこっちにすればよかったかなと・・・・・。
 
「WAKMANN」 

 
 
 
ワックマン ブライトリング社がアメリカ市場向けに作った時計です!!
 
やはり時計は「スイス」メイドが基本!!
しかし「MADE IN USA」派としては、なんとかUSA物の時計が欲しいところ。
しかし自分が調べた結果、イイ物は見つからず、たどり着いたのが「WAKMANN」。
 
まあ、「MADE IN USA」ではないのですが、「USA絡み」と自分に言い聞かせ、
購入をしよう!!と意気込んでいましたが、
一つ問題が・・・・・・。
私は「ザツザツ」の実を食べた「雑人間」。
アンティークWATCHなんかもって一年です。確実にすぐ壊します!!
ということで泣く泣く断念。
 
 
でも欲しい・・・・・。
 
今日から100円貯金して、買おう!!    っていつになるやら・・・・・。
貯金もしたことない「ゼロゼロ」の実を食べた「残高¥0人間」なもので・・・・・。
 
ちなみに本当は石油王の息子に生まれてきたら、これが欲しいです!!


 黒ロレックス・・・・・・。
カッコよすぎです!!
自分の中で世界一カッコイイ時計だと思ってます!!
欲しい×100!!

 
 
以前、自分のサブちゃんを塗装屋のお知り合いに塗装してもらおうと本気で頼もうとしました!!
が、バラバラにして塗装しないとダメみたいです・・・・・・。
 
しかしやはり「男」は「いい時計」とブラック的考え!!
自力で稼いでがんばります!!

今回も長々とすいません!!

本題です!!新着商品10点着用紹介です!!


70s  T-S  CHAMPION サイズM!!
RED PEPPER N SALT ¥SOLD OUT でました!!「赤霜降り」!!
しかも「黒染み込み」3段!!「ネイティブアメリカン」プリント!!
ここまでの条件、まずでてこないです!!
 
50s 「E&W」WESTERN SH  サイズ15!!
WHITE¥SOLD OUT  コットンです!!
白無地でません!!
状態もGOOD!!
80s Levis501 DEAD STOCK  サイズ36x30!!
INDIGO¥SOLD OUT 絶滅危惧種です!!
サイズもGOOD!!
「脇割り」「パッチの501表記、小文字」!!
 
40s USN WATCH CAP!!
DARK NAVY ¥SOLD OUT 最近見かけません!!
穴もなく状態良好!!
形も縦長でなく、カッコイイです!!
 
80s NIKE T-S 「KAMABOKO」 サイズM!!
RED ¥SOLD OUT  「カマボコ」です!!
Tシャツはあまり見かけません。
やはり紺タグはGOODデザイン多いですね!!
 
85s NIKE AIR JORDAN 1 サイズ 81/2!!
BLACK/BLUE ¥SOLD OUT 「キングオブスニーカー」です!!
とにかくカッコイイです!!
これを超えるスニーカーは存在するにでしょうか??
お値段もGOODではないかと!!
 
※WEBストアーには紐は交換と記載しておりますが、
本日、着用の際にAJ1の中からオリジナルの「青紐」がでてきました!!
 
 
96s PATAGONIA RETRO-X VEST サイズS!!
HUNTER ¥SOLD OUT 初期型です!!
「ハンター」x「リーガルパープル」!!
状態もGOOD!!しかもレアサイズ「S」!!
 
09s PATAGONIA FJORD NEL SH サイズM!!
BRN/NVY/TQS ¥SOLD OUT GOODカラーです!!
とにかくいい色!!
パタネルの中でもトップクラスです!!
 
12s PATAGONIA PHONE HOME SWEAT サイズXS!!
BLACK ¥SOLD OUT 発売中止!!
日本で流通してないはずです!!
「ダイアモンドC」がグッときます!!
「あるうちに」です!!
 
12s PATAGONIA TRUCKER HAT 「CHOUINARD」!!
SOLD OUT 発売中止!!
CAPが一番見かけません!!
メチャクチャカッコイイです!!
 
以上になります!!細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿