webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年2月25日火曜日

KIDS5点UPしました!!!!!!


こんばんは!! LAUD PAKK 岡本です!!
 
皆さんは何か集めているものありますか??
 
私は、昔から何か集めるのがすきでした。
 
小さいころは、「ミニカー」。小学生の頃は「カードダス」「ガン消し」などなど。
一時は「X-MEN」にもはまり、
アメコミ(和訳ですが)買ったり、ちなみに「ガンビット」が大好きです。
 
オトナになっても、この癖は変わらず、
バンダナも凝りましたが、いい柄を落としまくり、もう集めるのをやめてしまいました・・・・。
 
今は最近買ってないのですが、「ワッペン」集めてます。
 
 
 
シャツやジャケットに貼ろうと思って買うのですが、貧乏性でもったないと思ってしまい、
結局置きっぱなしにしています・・・・・。
でも見ると値段も安いのでついつい買ってしまいます。
 
結局どうしたいのか自分でもわかりません。
 
「ん~~~思い切って貼り付けようかな!!ん~~~でももう手に入らないかな~~。」
なかなか実行できません・・・。
 
中でもこれが一番のお気に入りです!!
 
デニムのカットオフにデカBACKPAC!!
ヒゲもイイ感じです!!
数はまだまだなので、これからゆっくり集めていきたいと思います!!
 
さて本題です!!本日KIDSアイテム5点入荷です!!
 
 
少量ですが、ご覧下さい!!
 
次回の新商品UPは、今週はパーティー&結婚式に出席の為、お休みさせていただき、
3/9の21時です!!
 
よろしくお願い致します!!
 
※WEBストアーは通常どうり営業させていただきますが、
発送が3/4以降になります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します
 
 
 

 



2014年2月22日土曜日

10点入荷です!!!!!!!!



こんばんは!! LAUD PAKK 岡本です!!
 
仕事場が自宅なので、よくインターネットであれこれ見ています。
 
そんなことしてるうちに、また禁断症状が・・・・。
 
「なんか欲しい病です」!!
 
仕事柄、「古着」は買いますが、
「時計」欲しくなってしまいました・・・・。
 
今は、5年位前に、なけなしのお金を投入して、知人から安く譲っていただいた、
サブちゃんを使用してますが、その際に悩んでいた物があり、
やはりこっちにすればよかったかなと・・・・・。
 
「WAKMANN」 

 
 
 
ワックマン ブライトリング社がアメリカ市場向けに作った時計です!!
 
やはり時計は「スイス」メイドが基本!!
しかし「MADE IN USA」派としては、なんとかUSA物の時計が欲しいところ。
しかし自分が調べた結果、イイ物は見つからず、たどり着いたのが「WAKMANN」。
 
まあ、「MADE IN USA」ではないのですが、「USA絡み」と自分に言い聞かせ、
購入をしよう!!と意気込んでいましたが、
一つ問題が・・・・・・。
私は「ザツザツ」の実を食べた「雑人間」。
アンティークWATCHなんかもって一年です。確実にすぐ壊します!!
ということで泣く泣く断念。
 
 
でも欲しい・・・・・。
 
今日から100円貯金して、買おう!!    っていつになるやら・・・・・。
貯金もしたことない「ゼロゼロ」の実を食べた「残高¥0人間」なもので・・・・・。
 
ちなみに本当は石油王の息子に生まれてきたら、これが欲しいです!!


 黒ロレックス・・・・・・。
カッコよすぎです!!
自分の中で世界一カッコイイ時計だと思ってます!!
欲しい×100!!

 
 
以前、自分のサブちゃんを塗装屋のお知り合いに塗装してもらおうと本気で頼もうとしました!!
が、バラバラにして塗装しないとダメみたいです・・・・・・。
 
しかしやはり「男」は「いい時計」とブラック的考え!!
自力で稼いでがんばります!!

今回も長々とすいません!!

本題です!!新着商品10点着用紹介です!!


70s  T-S  CHAMPION サイズM!!
RED PEPPER N SALT ¥SOLD OUT でました!!「赤霜降り」!!
しかも「黒染み込み」3段!!「ネイティブアメリカン」プリント!!
ここまでの条件、まずでてこないです!!
 
50s 「E&W」WESTERN SH  サイズ15!!
WHITE¥SOLD OUT  コットンです!!
白無地でません!!
状態もGOOD!!
80s Levis501 DEAD STOCK  サイズ36x30!!
INDIGO¥SOLD OUT 絶滅危惧種です!!
サイズもGOOD!!
「脇割り」「パッチの501表記、小文字」!!
 
40s USN WATCH CAP!!
DARK NAVY ¥SOLD OUT 最近見かけません!!
穴もなく状態良好!!
形も縦長でなく、カッコイイです!!
 
80s NIKE T-S 「KAMABOKO」 サイズM!!
RED ¥SOLD OUT  「カマボコ」です!!
Tシャツはあまり見かけません。
やはり紺タグはGOODデザイン多いですね!!
 
85s NIKE AIR JORDAN 1 サイズ 81/2!!
BLACK/BLUE ¥SOLD OUT 「キングオブスニーカー」です!!
とにかくカッコイイです!!
これを超えるスニーカーは存在するにでしょうか??
お値段もGOODではないかと!!
 
※WEBストアーには紐は交換と記載しておりますが、
本日、着用の際にAJ1の中からオリジナルの「青紐」がでてきました!!
 
 
96s PATAGONIA RETRO-X VEST サイズS!!
HUNTER ¥SOLD OUT 初期型です!!
「ハンター」x「リーガルパープル」!!
状態もGOOD!!しかもレアサイズ「S」!!
 
09s PATAGONIA FJORD NEL SH サイズM!!
BRN/NVY/TQS ¥SOLD OUT GOODカラーです!!
とにかくいい色!!
パタネルの中でもトップクラスです!!
 
12s PATAGONIA PHONE HOME SWEAT サイズXS!!
BLACK ¥SOLD OUT 発売中止!!
日本で流通してないはずです!!
「ダイアモンドC」がグッときます!!
「あるうちに」です!!
 
12s PATAGONIA TRUCKER HAT 「CHOUINARD」!!
SOLD OUT 発売中止!!
CAPが一番見かけません!!
メチャクチャカッコイイです!!
 
以上になります!!細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 

2014年2月20日木曜日

土曜UPします!!


こんばんは。 LAUD PAKK 岡本です!!
 
皆さんは、ハンバーガーお好きでしょうか??
 
無論、私は即答で「OF COURSE」です!!
 
基本はマクドナルド派でございますが、前の職場では「ロッテリア」のヘビーユーザーでした。
なんせ、電話一本でデリバリーサービス!!かなり楽ちん。
ひどい時は昼、毎日「絶品チーズバーガーのL.L.セット」!!
頼みすぎて、店員さんと仲良しに。歩いて5分の場所だったので、
行けばいいのですが、昼寝の時間が惜しくて・・・・・。
リトル「スーパーサイズ・ミー」状態でした・・・・・。
 
アメリカの「IN-N-OUT BURGUR」も大好きですが、この前の買い付けで、
アリゾナ州フラッグスタッフで食べた、「MAMA BURGER」が絶品でした!!

 
 
「IN-N-OUT」と一緒で、注文後に調理!!メニューも少し多めで、ボリュームたっぷり!!
 
アリゾナ州しかないのでしょうか??
 
まあ向こうにいる時はパン類完全拒絶ですが、
日本に居ると無性にハンバーガー食べたくなります。
 
そしてわが街「函館」が誇るB級グルメNO.1!! ご存知の方もいらっしゃる?とは思います!!
「ラッキーピエロ」!!AKA「ラッピ」!!

 
 
「チャイニーズチキンバーガー」や「酢豚バーガー」など
他のハンバーガー店とは一線を画すメニュー!!
安くて、ボリュームたっぷり!!
数々の賞を受賞!!
個人的にオススメは「生姜焼きバーガー」!!

 
激ウマです!!
函館にいらした際はぜひぜひ!!
 
大好きなハンバーガーで熱くなってしまいました・・・・・。
 
 
 
本題です!! 今週土曜日、21時に10点入荷です!!
数点「カミングスーン・アイテム」をご紹介!!
 
 
70s CHAMPION T-S
出ました!!赤霜降り!!
しかも、「ネイティブアメリカン」プリント、黒染み込み!!
 
85s NIKE AJ1 BLK/BLU
最近見なくなってまいりました!!
やはりカッコよすぎ!!
「キング オブ スニーカー」です!!
 
 
12s PATAGONIA CAP 「CHOUINARD」
幻!!発売中止の激レアCAPです!!
「ダイアモンドC」がGOOD!!
 
 
 
12s PATAGONIA FULL ZIP PARKA 「CHOUINARD」
こちらも発売中止!!
黒ボディ!!
再入荷です!!
 
 
 
などなど計10点UP致します!!
21時です!!
お時間ございましたら、是非!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 

2014年2月15日土曜日

10点UPです!!!!!!!!

こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
最近、めっきりゲームをやらなくなりました。
一応PS3まで買いましたが、10割DVD再生用になっておりました・・・。
しかし、もともと「RPG」大好きで、RPGツクール(懐かしい!!)をやって、
ゲームプログラマーになりたいと思っていた位熱がありました!!
ドラクエ派ではなく、FF派でスクエア社の虜でした!!
ファイナルファンタジーシリーズはもちろんのこと、伝説の「クロノトリガー」、傑作の「フロントミッション」、隠れた問題作「ライブアライブ」と思い出すだけで、ワクワクします!!
特に「ライブアライブ」は、キャラクターを数人の漫画家デザインするという異色作で、
著作権関係で、リメイクなどはできない作品です!!


 
最近のゲームは動ける範囲が広がったりと、それはそれでおもしろいですが、
自分は村人全員に話かけなきゃ気が済まないタイプ。正直疲れます!!
スーファミ辺りが自分にはちょうどイイです!!
 
ということで、ついに買いました!!ブート物でファミコン&スーファミ両方できるハード機!!
6000円!!高いような安いような・・・・・。
RPGではないですが、手始めに「ドンキーコング」を買いました!!
次は「がんばれゴエモン」と「パロデュースだ!」が欲しいなぁ~

「ライブアライブ」どこかにありましたら教えてください!!
 
 
すいません!!長々と!!
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です。
 
80s VIN T-S CHAMPION サイズM!!
NAVY ¥SOLD OUT  海の正義「海軍」です!!
文字の大きさもGOODです!!
探すと意外にないプリントです。
 
 
 
70s VIN T-S CHAMPION REVERSIBLE サイズM!!
ORANGE/BLACK ¥SOLD OUT 人気の黒です!!
オレンジ側に黒染み込み3段!!
黒側は無地なのもうれしいポイントです。
 
 
70s CAMPION R/W PARKA サイズM!!
RED ¥SOLD OUT 人気の無地!!
状態バッキバキです。
形も良くカッコイイです!!
やはりリバースはジャストサイズです!!
 
 
03s  PATAGONIA 「R2」 VEST サイズM!!
GREEN HAY HEATHER ¥SOLD OUT「R2]カッコ良すぎです!!
状態も良く、色も最高です!!
見つかりにくいカラーです!!
  
80s PATAGONIA SHELLED SYNCHILLA VEST サイズXS!!
RED/NAVY ¥SOLD OUT
むきだしZIPがカッコイイです。
JKTより玉数ないです!!
60s WOOL SH  L.L.BEAN サイズ15!!
BLACK/WHITE ¥SOLD OUT  筆記体の黒タグです!!
やはりブロックチェックはカッコよすぎです。
しかも黒白・・・。

92s PATAGONIA SNAP T サイズM!!
TOTTER ¥SOLD OUT  レア柄「千鳥格子」!!
ナイロン部分もGOODカラー!!
オトナなスナップTです。
 
80s VIN T-S STEDMAN 「YOSEMITE」 サイズM!!
TURQUOISE ¥SOLD OUT ナショナルパーク系!!
絶景「ハーフドーム」がプリントしてあります。
特にヨセミテ国立公園物はオススメです!!
 
09s PATAGONIA REVERSIBLE SNAP ZIP JKT サイズM!!
ORBIT BLUE ¥SOLD OUT カッコイイです!!
スナップTの最強版です!!
両側、主役です!!
肉厚フリースで保温性もバッチリです。
 
12s PATAGONIA TRUCKER HAT
CHACOL GRAY ¥SOLD OUT 日本未発売!!
入手困難です!!
パッチ部分のカラーもGOODです!!
 
 
以上になります細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します。
 
 

 
 


 
 
 

2014年2月8日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!

こんばんは。LAUD PAKK 岡本です!!

最近携帯ゲームにはまっております。
「熱血対戦 くにおくん TD 」!!
最高に面白いです!!
小学生の頃よく遊んでました。こちらはアクションゲームではないのですが。
ゲーム内に「ガチャガチャ」があり、
レアなキャラやアイテムがGETできるのですが、うんこキャラ&アイテムしかでてこず
イライラしております・・・・・・。
「リキ」欲しいです・・・・・・。
 
 
本題です!! 新着商品8点、着用紹介です!!
 
50s VIN SWEAT CHAMPION RUNTAG サイズM!!
RED ¥SOLD OUT  色ヤケ&色あせでメチャクチャいい色です!!
ピンクがかった何とも言えない色です!!
プリントパターンも珍しく、形もGOODです。
 
60s VIN L/S NEL Sears サイズM!!
GRY/SKY/RED ¥SOLD OUT 着丈も短くGOODサイズです!!
マチ付、黒片皿ボタンで、色もイイです。
小さいサイズのマチネル最近でません!!
 
 
07s PATAGONIA L/S NEL サイズM!!
RED/BLK/WHT ¥SOLD OUT「赤BOXタグ」付きです!!
千鳥格子のようなチェック柄がGOODです!!
シャツJKTとして春先にオススメです。
 
10s PATAGONIA R2 JKT  サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT  人気の黒です!!
見た目、着心地、性能と完璧です!!
やはりレギュレーター最高です!!
(写真の色が変ですが、実際は問題ありません)
 
97s PATAGONIA RETRO-X VEST サイズM!!
NATURAL ¥SOLD OUT 初期型、最高カラーです!!
フリースに光沢があり、極上コンディションです!!
最近、本当に見ません!!カッコよすぎです!!
 
HATHORN OX FORD BOOTS サイズ7E!!
BLACK ¥SOLD OUT ホワイツと同工場!!
名品です!!形もよく、最高にカッコイイです!!
ソールの減りがございますが、状態良好です。
 
OVERLAND TOTE BAG
DIGITAL CAMO ¥SOLD OUT  ナイスカモです!!
やはりデジタルカモ最高です!!
形も良く、使い勝手もよしです!!
 
13s PATAGONIA TRUCKER HAT Cardiff
NAVY ¥SOLD OUT メッシュ部分がグレーのツートーンです!!
カーデフ限定!!
パッチ部分はエンジに近い赤です!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい。
ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さい。
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 

2014年2月5日水曜日

 



こんばんは、LAUD PAKK 岡本です。
 
関東は雪がすごいみたいですね!!
こちら、旧名「箱舘」は昨日から、久しぶりに天気が良く、雪もだいぶ溶けました。
しかし!!寒いは寒いので溶けた雪が氷り、日影の道路は「ビカビカ」のアイスエイジ状態です!!
普通に歩けません!!お年寄りの方は大変そうです!!
 
 
そんな氷河時代の箱舘から今日は私物紹介を(商品紹介じゃなくてすいません!!)
 
皆さんはどんな「古着」が好きですか??
系統にも、ミリタリー、アウトドア、50s、スケート、etc.....などなど沢山ありますし、
状態に関しても、DEADもしくはそれに近い状態がお好きな方や、色ヤケやダメージなど
古着の醍醐味ともいえる、ボロ系がお好きな方などがいらっしゃると思います。
自分はどっちも好きですが、今の気分は「ボロ系」です!!
特にスエットの味があるのに凝っています!!
 
こちらは、大好きな先輩から、前の会社の退職祝いにいただいたリバースウィーブです!!

60s CHAMPION R/W TATAKI 「GRAND JUNCTION」!!


ご覧の通りかなり「味」がでています。
正直、この歳で、ヒゲ面でこのスウェットを着てスーパーなどに行くと、
周りの人たちの視線は冷やかです・・・・。

「あの人だらしがなさそう」
「お金ないのかしら?」

大正解!!!!!!
 


しかし「古着」とは「心」で着る物!!
と自分に魔法をかけ、
平然とした顔でコーラとお菓子を買います。
これからも壊れたらリペアして、
爺さんになっても着たいと思います!!

MR.bondさんありがとうございました!!
大切に着ます!!

 
 



「ボロ系」の一番の思い出は、初めて買ったビンテージのジーンズ!!
66のボロボロの物でした。
色残り20%以下、両膝にパックリ穴・・・・。
しかも¥38000!!位しました!!
中学生の僕はまだ知識がなく、「66」とかいてあるやつを買うと決めて、
とりあえず買いました。

本当に昔は高くて1点1点気合い入れて買ってました!!
XXなんて「選ばれし者」しか買えない物だと完全に思ってました。
そんな僕が「選ばれし者」になったのは20歳過ぎてからです。
 
ずっと好きですが、まだまだ欲しい物沢山あります!!

やっぱり「古着」っていいですね~
やめられません!!


ちなみにお知らせです!!次回のUPは「土曜日」の「21時」です!!
少量ですが、よろしくお願い致します!!