webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2013年12月23日月曜日

僕の宝物。

   
   こんにちは皆様。
  岡本 健介 です。
 
  
      おかげさまで、忙しくさせていただいています。
   お買い上げいただいた、方々にこの場をかりてお礼申し上げます。
   ありがとうございました!!!!!!
   
   これから急いで次のアイテムのアップをいたしますので、しばらくお待ちください。
 
 
 
   今回のBLOGは、僕の私物紹介でも。
   商品紹介でなく申し訳ございません。
   中学時代にハマったアイテムの一つとして「STUSSY」があります。
  
    わが街、函館でもかっこいい先輩方が着用していて、僕も影響されてしまいました。
    しかし当時は値段も高く、「フォト」系はもちろんですが、「ドラゴン」や「シャネル」
    なども高く、中学生のぼくには、普通の「黒タグ」が限界でした。
    1stSTUSSYはSのロゴに角が生えたシンプルなTシャツでした。
    それでも、気に入ってほぼ毎日着ていた覚えがあります。
     その後何着か購入しましたが、「フォト」などは手に入れれませんでした。
    時は過ぎ、この間僕の親友がSTUSSY好きで、何気なく聞いてみると、
    持ってる、持ってるの嵐。全フォトまで所有してました!!
  そこで僕の必殺「おねだり」を使うと、開店祝い?という名目で1着プレゼントしてくれました!!
 
      STUSSY「BIG BOY」T-SHIRTS!!!!!
  完全に「LIL BOY」ですが、とてもうれしかったです!!
  サンキュー「名大工」タイスケ!!大事に着ます!!
  
  今は、「ツイストガール」探しております。「スカルフラワー」も欲しいです!! 
  どなたか譲ってください。買いますので(笑) 

0 件のコメント:

コメントを投稿